
視聴済み韓国ドラマ【あ行】

~「お」から始まる作品~


黄金の魚(2010)
視聴中だけど挫折しそう・・・^^;

黄金の新婦(2007)
ヨンアちゃんかわいかった♪

王と私(2007)
究極のプラトニックラブ♡(。→ˇ艸←)

王の女(2003)
チャン・ヒビンには勝てません(^m^ )

オーバーザレインボー(2006)
ヒョヌ君がジフニに似てて~

オー!必勝(2004)
チェリムssiは好きな女優さんです^^

オーマイレディ(2010)
シウォン君に堕ちました~

オールイン 運命の愛(2003)
ビョンホンssiに堕ちた作品です

オレの女(2008)
とりあえず・・・見た^^;

オレンジ(2002)
ジフニの部分だけみました♪

オン・エアー(2008)
キム・ハヌルssi vs ソン・ユナssiが良かったv

オンリー・ユー(2005)
韓ドラ的シンデレラストーリ~ やっぱ韓ドラはこうでなくちゃ^^


以上12作品


視聴済み【あ行】作品 22作品(2010.11.16)



ちなみに管理人 現在の1押しは

「オーマイレディ」のスーパージュニア シウォン君

夏休みには 娘に「新しい彼」としてCMBLUEのヨンファ君を紹介しましたが
「結婚しました」で「素」のヨンファ君を見て
テンション^^;

あ・・・悪い子じゃないんだけどね
AAA型の性格は私には合わないことがわかったの(笑



で、最近は いまさらですが
スーパージュニアの映像を追っかけてます

「片想い」は自分勝手・・・・♡(。→ˇ艸←)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中です♪

よかったら「ぽち」してくださいね 励みになります 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

