韓ドラ好きの方は
「田代親世さん」のこと知ってるよね^^

好きな韓ドラをお仕事にできてうらやましいなぁって思ったり

そんなに見たくないドラマをめっちゃ早送りで見てると
・・・私は親世さんじゃないんだからぁ
何からなにまで見ることないのよねぇ・・・
って思ったり(^m^ )

おもいっきり韓ドラ生活の私は
彼女にかなり影響をうけてます^^

ものすごい褒め上手!
彼女にかかったら
どんなドラマでも「見てみたい!」と思わせられちゃう 笑


。。。で

ホンギルドンが録画されてたディスクに
一緒に 衛劇放送時の田代さんのコメが入ってました
(2009年に放送されたものなので気をつけてね)



 

。。。ね

見たくなるでしょ ♡(。→ˇ艸←)

「せつないラブストーリー」。。。か

胸キュンものは大好きだからなぁ


週末はホンギルドン三昧だぁ♡(。→ˇ艸←)


 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中です♪

よかったら「ぽち」してくださいね 励みになります 




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事