いつも訪問してる友さんのブログで教えていただきました!

ファミマで 最後の1つを無事ゲットです

20101111 ファミマ

田舎だから~
ファミマがあんまりないのよね~・°°・(>_<)・°°・。

東京に住む子供たちにメールしたけど
アテになりそうになかったので
車で往復40分だよ~

でも やればできるじゃん!
いつもの出勤時間より40分早く家をでました^^


欲張ってね。。。

4つ買えば2個もらえますか?って聞いたら
はい。。。と言われたので
お菓子 もう2個追加したのに

肝心なファイルは1つしかなかったぁぁ

。。。ってことで

恥ずかしかったけど お菓子はやっぱりふたつにしてもらいました^^;



よかった~

あって~

帰りの足取り軽かったし



そうそう!

このTOPPOのホワイトショコラ おいしかったよ~ん♪



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中です♪
よかったら「ぽち」してくださいね 励みになります 




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事