全部あげるよ


全部あげるよ  

韓国題名: 다 줄거야
タ ジュルコヤかな^^;

KBSドラマ 全150話

韓国放送日: 2009.10.12~2010.4.3 
月~土 09:20~
朝ドラだね!

■演出:キム・ウォンヨン
■脚本:カン・ソンジン/ソル・ギョンウク


■出演者■
ホン・アルム パク・チヌ ユン・アジョン オ・ミヒ 他



運命に翻弄されながらも希望を捨てない主人公ヨンヒの姿が人々の共感を呼び
母親自らが子供の運命を入れ替えてしまう衝撃の過去が明らかになるにつれて
人気に火がついた話題作。


KBSworld 「全部あげるよ」のページ 



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中です♪
よかったら「ぽち」してくださいね 励みになります 



以下 管理人の ネタバレありです。。。






おわった~!

なんだかんだと言いながら後半はけっこう楽しみにしてた^^;

最終回 「ホンギルドン」と重なってて困ったけど
ここまで来て見ないわけにはいかないので(笑
こっちを優先!


いや~!ナムジュさん熱演だぁ (笑

めちゃくちゃ悪い女になり 
記憶をなくしてホームレスになり
少女時代にもどってしまう。。。

そして最後は何もかも受け入れておだやかなナムジュさん

そういえば
「ガラスの城」でも主人公に意地悪してたけど
最後 
な~んだけっこういいヤツじゃん って役演じてたっけ


いったい誰が悪かったのか・・・
こんがらがってしまった人間関係が
最終回に向かってだんだんとほどけてく

どちらかのオンマが ああなるしかなかったよね

二人の娘は
それぞれに大事なオンマを亡くした悲しみを同じように味わい
もうひとりオンマがいてくれたことに 
きっと同じように感謝したんだろう・・・と


子供を取り替えたボヨンさんばかり攻められてたけど
そもそも 結婚してることを隠して浮気してたふたりの「お父さん」が
いちばん悪いんじゃないの~!!?

と思う管理人でした


気になる最終回だったけど
それぞれ落ち着くとこに落ち着いて。。。

やっぱり最終回はこうでなくちゃ^^


それにしても
好みのナムジャがひとりもいなかったのに
ミーハーな私がよく150話見れたなぁ~ 笑


貴重な朝の時間

やっと開放されたぁ!! ・・・(^m^ )




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事