
視聴済み韓国ドラマ【あ行】

~「い」から始まるドラマ~

イヴのすべて (2000)
チャン・ドンゴンssiが演じたキャラにドキドキ

イヴの反乱 (2006)
キム・ボム君がかわいい

いかさま師 タチャ (2008)
「いかさま師チャン・ヒョク」かっこい!!

イケメンですね (2009)
CNのヨンファくんの演じたシヌにやられます

イ・サン (2007) 視聴中

1%の奇跡 (2003)
かわいいラブコメ

愛しの金し玉葉 (2008)
たしか「Rainのこと」が話の途中に出てきたはず!

犬とオオカミの時間
 (2007)
ギョンホ君に堕ちたドラマです

威風堂々な彼女 (2003)
ペ・ドゥナちゃんが好きになりました

イルジメ 一枝梅 (2008)
ジュンギssiチェゴ~~~!!

イルジメ外伝
 (2007)
SJシウォン君の短編ドラマ♪

インビテーション 招待
 (1999)
キム・サンギョンssiがナップンナムジャなのよねぇ~


以上 12作品


いかさま師・犬とオオカミ・イルジメは保存してあります^^
古いけど「イヴのすべて」も好きかも



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中です♪

よかったら「ぽち」してくださいね 励みになります 





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

