
昨日は12時過ぎに
まだ寝るのはやいかなぁ・・・とおもって
この映画見始めました^^

フライダディ1


原作:金城一紀
監督:チェ・ジョンテ
主題歌:GRAPEVINE『COME ON』
上映時間:117分

■キャスト■
コ・スンソク - イ・ジュンギ
チャン・ガピル - イ・ムンシク ほか

「フライ,ダディ,フライ」
これを原作にした同名の映画が日本で2005年7月9日に公開。
その後、2006年4月には韓国で『フライ・ダディ』としてリメイクされた

公式HP




映画は中断するのが嫌なので なかなか見れません
これも6月ごろBSで放送されたものだったと思うんだけど。。。。

フライダディ2

ジュンギくん めっちゃかっこいいです♪
たぶん20代半ばになってたはずだけど 制服も似合っちゃってました♡(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中です♪

よかったら「ぽち」してください 励みになります> 
私の韓国映画の印象は 
まず完結しない!
いったいどういうことなの??
何が言いたかったの??
。。。と疑問符だらけ^^;
そんなわけで録画はしてあるけど見てない作品がほとんど(^m^ )

この映画は

娘に乱暴した高校生ボクシングチャンピオン
始めはお金や地位の力に屈服しそうになったアッパが
家族を守るために復讐を決意!! 鍛えなおして高校生に挑戦する・・・

っていう まぁよくあるストーリーなんだけど

前に見た「カンナさん大成功です」も
初めて泣いた「韓国映画」でおどろいて調べたら
やっぱり原作・・・日本だった・・・と記憶してて

見終わって「完結」感が大きかったから
あれ これってほんとに韓国映画?って思って調べたら
やっぱりね 原作は・・・・^^ この方は在日の方みたいだけどね

フライダディ3
フライダディ3

この二人がメインなんだけど
これって「イルジメ」親子だよね^^

このイ・ムンシクssiがイルジメのときもそうだったんだけど
悲しみや弱さだけじゃなく滑稽さまですごく上手に表現してくれる俳優さんで
ほんとに泣かされたり笑わされたり・・・
拍手もんの演技派なのです

その方に答えるために努力したというジュンギくんもすごくよかったのに
興行成績はあまりよくなかったようで。。。

この前のジュンギ君がブレイクした「王の女」の印象があまりにも強すぎたのかなって言われてる

ブレイクしたのはうれしいけど
そのイメージから脱出するのにほんとに苦労したって本人も言ってたっけ


実は私はその「王の女」をまだ見てないので・・・・^^;

かえってよかったのかもしれません


カンナさん大成功ですとともに
おすすめの韓国映画です♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

