
うん うん

なんとなくモヤモヤしながら見てた「逃亡者」だけど

今週のこのシーン

チウとチニとシン・スンフンssiの声に

初めて胸きゅん


20101105-11.jpg

ジフニの食べてるシーン けっこう好き♡(。→ˇ艸←)



それで・・・

私はいつもLaLaTVからメールが来るんだけど
今回こんなアンケートがあったの!!


lala.jpg


これで1位とかになったら
LaLaTVさん 考えてくれるかも。。。。。

LaLaLuxeの会員にならないと ぽちできないのかなぁ。。。。

とりあえず 毎日ぽちります^^

結果報告もしますね♪



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
   
参加中です♪

【Yahoo Korea news】より

■good news■

知遇(雨/チョン・ジフンの方)とジンイ(イ・ナヨンの方)の関係は落ちた時さらに深くなった。 消すジンイのための‘常にお客様のそばに’サービスで感動を与えた。

11月4日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 12回では導水(イ・ジョンジンの方)一党とあった知遇とジンイの姿が描かれた。

導水は知遇を逮捕しようとした。 ジンイは知遇の前を遮って代わりに導水の銃前に立った。 導水が“公務執行妨害罪だ”と話したがジンイの行動には迷うことがなかった。 知遇は無事に逃げたしジンイは導水に逮捕された。

ファン・ミジン(ユン・ソナの方)と中村、ファン(ソン・ドンイルの方),ジンイが全部警察に連行されようとしていた瞬間、銃声と共にファン・ミジンが倒れた。 ヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)の指図を受けた狙撃手がファン・ミジンを殺害しようと思ったこと。 常に死ぬこともできるという恐怖感の中で生きてきたジンイは突然銃撃戦に衝撃を受けて恐れに震えた。

知遇は近いところで状況を見守っていた。 ジンイがおじけづいたことを消さない特別なイベントをプレゼントした。 消すジンイが乗ったパトカー前に車を運転した。 車(茶)の後方には‘常にお客様のそばに’という文句が記されていた。 ジンイは知遇がそばにあるということを知って安心した。

拘置所に閉じ込められたジンイはもう一度緊張した。 警備しないで単独で閉じ込められたジンイは今一度誰か自身を殺しにくるかと思って不安に思った。 その心を推察でもしたように知遇のイベントがまた続いた。 ジンイに数多くの食べ物らが配達されてきたこと。 食べ物らと共にロウソクのあかりが描かれたハガキ2枚が配達された。

去る放送で消すジンイに“金を探すことになれば食べ物100個させておいてロウソクのあかりをつけてパーティーすることだ”と話したこと。 ジンイは知遇の話を考えて笑って食べ物を食べた。 消す警察署近所に車を止めたままのりまきとラーメンを食べながらジンイのようなハガキを眺めた。 落ちてお互いを描く心が切なくて甘く描かれて二人のロブラインを本格化した。

視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“常にお客様のそばに、夜食パーティーとロウソクのあかり二つ、知遇とてもすばらしい” “知遇の顧客になりたい” “知遇とジンイがもう本当に互いに好むようだ”等の意見を見せて劇展開に関心を伝えた。



■bad news■

逃亡者’が雨が降ってイ・ナヨンのロブラインを高めさせてファンたちの期待をかもし出したが視聴率上昇の勢いは引き出すことができなかった。

視聴率調査会社のAGBニールセン メディア リサーチによれば、4日放送されたKBS2 TV '逃亡者PLAN.B'は12.3%ポイントを記録して転回より0.2%ポイント小幅下落した。


この日放送では悪女ファン・ミジン(ユン・ソナ)が狙撃手の銃に撃たれた後失踪する内容が描かれた。 またメルギデンヌル追って生死苦楽を一緒にしてきた知遇とジンイがお互いに切ない感情を本格的に感じることになる内容が醸し出してロブラインに拍車を加えた。


同時間帯競争作で樹木劇1位を独走中であるSBS TV '対物‘銀25.9%で転回より1.4%ポイント小幅上昇したし、MBC樹木劇’楽しい私の家‘銀7.4%ポイントに留まった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

