朝ドラ「全部あげるよ」
ついにあと5話になりました

。。。たぶん^^;

しかし
韓国の方は朝からこんなドラマ見ちゃって平気なのね

そういえば
去年韓国へ行ったときも
ホテルで見た朝ドラ・・・たしか「白い嘘」だったような^^;

でもね

なんだかんだと言いながら
けっこう毎日楽しみにしちゃってたかも(^m^ )


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
   
参加中です♪



以下は管理人の
ついに…というか やっと…というか

ハルモニに全てがバレ

ここに来てや~~~~っとガンホにも事実が伝わりました

ガンホに話したのは
やっぱりオッパ!!

このドラマでオッパの存在はけっこう大きかったなぁ


それに引き換えガンホと来たら・・・・・・・

全てを聞くと手のひらを返したように
ヨンヒに優しくなり ナムジュを憎みます

もう めちゃくちゃむかつくんだけど・・・笑


印象悪すぎて
このあと 彼のドラマ しばらく見れないかもしれないなぁ(笑


さて

今日はナムジュが家を追い出されほんとのオンマのところへ行ったあと
行方不明になったかと思ったら

警察から犯人が見つかった。。。という連絡が。


あと5話!!

どうやって終わるのかなぁぁぁ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事