
そういえばこの人も・・・ジフニだったね

アンティーク



監督:ミン・ギュドン
俳優:チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン
封切り:2008年11月13日
男4人が運営する一風変ったケーキショップ「アンティーク」

甘いものは嫌いだが、客の大部分が女性だという理由で、ケーキ店を開業したとんでもない社長ジニョク(チュ・ジフン)。閑静な住宅街に位置した西洋骨董品店を改造して、何百万ウォンのアンティーク食器でケーキを出し、夜中の2時まで営業する変なケーキショップ「アンティーク」オープンにあたり、業界最高といわれるパティシエ、ソヌ(キム・ジェウク)まで迎える。ところでソヌは、よりによって高校時代ジニョクに愛を告白した同級生!その上誰もが一目惚れする「魔性のゲイ」で、絶えず問題を起こし何ヵ月も店員を雇うことが難しい。結局、ソヌのケーキの味に惚れこんだケーキ狂のギボム(ユ・アイン)が見習で入り、ジニョクを若旦那と呼んで影のように付いて回るボディーガードスヨン(チェ・ジホ)が、サービスを引き受けることになる




antiqu.jpg

公式HP



初めて彼を見たのは「宮」
でも全く堕ちませんでした ( ̄m ̄*)

当然です!

すでに 心の中は
こっちのジフニmelong_01_20090527010722.gifでいっぱいだったから♡(。→ˇ艸←)



久々に見た彼はなかなかよかった♪
でも~
私的には彼はやっぱり「モデル」
立ち姿が最高かな・・・^^;

それより ゲイを演じた ジェウクくんがよかったな~
インパクトのある役 いい雰囲気で演じてくれてた♪

こっちが主役。。。みたいな。。。♪(* ̄ω ̄)v




初めての主演映画
日本でもかなり人気手書き風シリーズ矢印上だったのに・・・

チュ・ジフンくん

残念です・・・


映画は予定どおりの日程で公開なのね
でも・・・
DVDは発売中止なのかぁ。。。

見れたのはラッキーだったのかな

韓国映画はよくわからないまま終わってしまうことが多い管理人ですが
これは日本の漫画が原作だから~
内容はまとまってました(笑


<


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

