韓ドラのOSTって
みんな同じようなんだけど・・・何故か胸キュンになる


。。。でこの「ミスターグッドバイ」って
チュモンの裏番組だったんだ@@!

そりゃ 視聴率取るのはたいへんなことだっただろうなぁ

チュモンは今でもたしか視聴率歴代1位
この間
「製パン王 キムタック」が50%超えて
キムサムスンを抜いて2位になった。。。って聞いたけど^^


。。。で 

見た人は やっぱりね~って思うこんなニュース


MBC特別企画『朱蒙』が30%台の視聴率を維持している中に、
KBS2『ミスターグッバイ』が自体最高視聴率を記録した。
27日、視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば、
26日に8話と9話を放送した『ミスターグッバイ』は、
それぞれ10.9%、16.7%を記録した。

この日の放送でアン・ジェウクが、
スパイダーマンの仮面をかぶったイ・ボヨンに不意打ちキスをした
“覆面キスシーン”が、視聴者の間で話題を集めている。
この日『ミスターグッバイ』の視聴者掲示板には“覆面キスシーン”に対して
「斬新だった」「とても短くて残念だった。キスシーンはまたいつあるのか」
などの書き込みが寄せられ、大きな関心を集めている



また26日放送された『朱蒙』は、全国視聴率33.2%を記録して月火ドラマトップを維持した。
またSBS『101回目のプロポーズ』は5.5%という低調な成績に留まった。



残念だけど
そのシーンは見つけられなかった。。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




以下 ネタバレあります

ボヨンちゃんのけなげさがとてもかわいくて
どんどんこのドラマにはまっていったころ。。。

車の中でのこのkissシーンは
久々に何度もリピートした場面でした

今まで
アンジェイクの良さが全くわからなかったんだけど(笑

お~~~~!!

こういうkissシーンできちゃうからになっちゃうんだなぁ。。。って


彼の良さを発見したドラマです



残念だったのは

後半「病気」がメインの展開になっちゃって。。。。

これほど盛り下がってしまったドラマも
私の中ではめずらしいです^^;


ラスト・・・・・・

時計が止まったあの時間に

彼の命も止まったってことなのかな



実をいうと
後半 かなり早送りで見たので
時計が止まったこともお友達から教えられて
見直したんだけど。。。。ね (^m^ )



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事