さすが シン・スンフンssi

いいドラマって 絶対OSTがそれについて来る!

OSTのMV見て
思い出して泣けるような・・・

そんなドラマであってほしいものです



今は
内容がわからないので
これ見てもいまいち入り込めないのが残念

でも
ジョンジン兄カップルのシーンは
なんか胸キュンでいい感じ~



Thank you~♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



参加中です^^
Yahoo Korea newsより


[ティブイデイルリ=チョン・ヨンソン記者] KBS 2TVドラマ'逃亡者PlanB'(チョン・ソンイル脚本クァク・ジョンファン演出)のOSTレコードが来る13日発売される。

このドラマの人気集めに力づけられてOSTレコードも大当たり兆しを見せている。


初回放送から20%台の視聴率を記録した'逃亡者PlanB'の派手なキャスティングに合わせてOSTにもシン・スンフン エムブルレク(MBLAQ)制(プラウナイドゥゴルス)ポミニッなど最高の歌手らが大挙参加した。


エムブルレクが呼んだメイン タイトル曲'RUNNING & RUNNING'はパワフルなアクションと追って追われる緊迫した追撃戦の感じをよく生かした。


シン・スンフンはドラマの知遇(チョン・ジフン)とジンイ(イ・ナヨン)のラブテーマ曲の'愛のようなもの信じないけれど'を担当して男女主人公の弱々しい愛をよく表現したという評価を受けている。


一方彼は20周年レコードとワールドツアー準備で忙しい状況だったが普段親しかった非義丁寧な要請のためにOST作業に参加したという後門(後聞)だ。


6日深夜12時に公開されるこの歌はシン・スンフンが作曲にも参加して期待感がより一層高い。


'逃亡者PlanB'のOSTは来る13日発売されて総17曲が収録される。


[ティブイデイルリ=チョン・ヨンソン記者news@tvdaily.co.kr]


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事