今日は日本語が出てきて
ちょっぴり内容がわかって嬉しかった♪

チウったら
日本語 英語 韓国語!!

グローバルだったぁ~(笑

上原たかこちゃんといつそういう関係になったの??
見落としてる^^;・・・??

誰?

守護天使

って会話のあとは 
なんかもう「愛してる」になってたような。。。。

チウだからいいのか ♡(。→ˇ艸←)


OSTいい感じかも♪

視聴率はどうだったのかな?

途中で眠くなったけど・・・・・・・・笑;

KOREA Yahoo New より(10月6日)


◆ヘアーすっきりしていたダンディーヘアーvsタフなスポーティーヘアー

‘逃亡者’中ピのヘアースタイルは彼の洗練されたファッションを完成する。 彼は非対称カットで重く切った頭を正しくおりて女心を揺さぶるダンディーカット スタイルを演出したしダーク ブラウン カラーでそめてやわらかいイメージを強調した。

特にピのダンディーカットは一方目(雪)を僅かに隠してくれて強烈ながらも神秘な感じを浮上させたし洗練されたファッションとより増してすっきりしていたスタイルを完成させた。

イ・ジョンジンは艶がないながらも経たキャラクターに合うように髪の毛あるオールさえ流れておりることがないスポーティーなヘアースタイルを演出してタフな刑事スタイルを強調する。 彼のスポーティーヘアーはタフな感じのカジュアルやシュート ファッションと交わって自由なイ・ジョンジン スタイルをより一層浮上させる。

ジュンオヘアーのサンア院長は“雨が演出したダンディーカットは最近男性がまねたいヘアスタイルで人気を得ている”として“カッティングと長さ(道が)、カラーにより多様な演出が可能で個性があるように表現することができる”と話す。

メディカルトゥデイMyスターニュース キム・チャンヒョン記者( palychang@mdtoday.co.kr )関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事