
ついに始まった!

初回視聴率 とりあえず20%超えたね

ジウのオーバーアクションちょっと気になるけど・・・

韓ドラは1話じゃわからないから^^

3asiさんんからお借りしてます

転写禁止でお願いします m--m

ジウはアジア圏をネットワークに活躍する国際探偵。
お金と女に滅法弱いが実力は認められている。
過去に親友のケビン(オ・ジホ)が事故に遭い死亡。
そのケビンの事故はジウが仕掛けた事件と言う濡れ衣をかけられて刑事トス(イ・ジョンジン)に追われている。

ある日、お寺の帳画が盗まれ和尚から絵を取り戻して欲しいと依頼を受ける。
ネットワークを駆使して調べたところ帳画はタイのワットナンチャラ寺院に有ることが分かり取り返しに
行く。武芸に精通した僧侶達から逃げ切り、無事にジウは帳画を持って帰るが、
ジウが独自に調べたところ、本物の帳画は依頼された寺院の地下に保管されていた。
これは誰かがジウの実力を見たかったのではないかと言う結論に達する。

その実力を知りたかったのはジニ(イ・ナヨン)だった。
祖父母・両親・養父母まで謎の組織メルキデックに殺されて、
最後に残ったジニは今度は自分の命を狙われている。
そんなジニにはお金のためなら何でもするジウのような人材が必要だった。

ある日、ジウの探偵事務所にジニが依頼に訪れる。
"1億でメルキデックを探して欲しい。"
他に情報は無いのですか?というジウに名前しか分からないというジニ。
ジウの事務所でジニの携帯を分析した結果、ジウの亡くなった親友ケビンの写真が出てくる。
ジニに興味を持ち始めるジウ。

-回想シーン-
アメリカ ロサンジェルス
ケビンと食事をするジウ
"ラスベガスでの殺人事件解決される"という見出し記事に
中国人のおじさんと一緒に写るジウ写真。
(2話でヘリに乗ってファン教授(ユンソナ)と連絡してるおじさんですね)
ケビンとこの写真のジウの笑い方で話し合っている。
ラスベガスでの仕事が終わって間も無いと言うのに、大金をくれるという依頼のため
中国に行くというジウにケビンが心配をする。
セリフが面白いのですが、あまりあらすじに関係ないので省略します。

一方、トスの元にジウが中国から帰国していると情報が入り緊急出動する。
ジニの元にはメルキデックの暗殺者の襲撃が始まる。

以下、2話に続く。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

