
55話終了
放送に遅れることなく見れた^^;

始めは継母とその娘があまりにも意地悪・・・
っていうか
ありえない行動してたから
見る気しなくなって 一時中断

。。。っていうか

やめようと思ったんだけど

お友達が意外と見れるよ。。。というもんだから
また見始める

一緒のもの見ないと
話にもついて行けないからね^^;


そんなわけで
主人公の二人がどんな風に仲良くなっていったか
いまいち・・・不明

もしかして大事だったかな そこ 笑



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


以下ねたバレになるから・・・気をつけて
いや~~

代理母・・・って
いくらアッパを助けるためとはいえ
そんなに自分ばかりが苦しまなくても

。。。ってか ちょっと考えられない展開だけどさ

しかも家族にバレないなんて(^m^ )

二人が結婚して
この事実がいつどうやって発覚するのか!!

そこが気になりはじめてからは
やめられなくなった

ところが
発覚してからは
かなりの意地悪、、、、、

う~~~
また見るがなくなって早送り~^^;


でもさ

最後どうなるかなぁって

千万回。。。って一生ってことのような気がしてたから

死んじゃっても愛し続けるよ
っていう展開かなぁって思ってたら

あら

意外にはっぴ~えんど って感じ


ウンニムがあまりにもかわいそうだったから
最後幸せになれてよかったな



韓ドラチングとも
けっこういい終わり方だったねって。。。。^^



今月から衛劇ではじまるね♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

