
笑うハナ1

「キレイになって恋を叶えたい!」超ポジティブな個性派ギャルが、イケメンスタイリストを味方に美女に大変身!? 幼なじみの御曹司や彼の婚約者を交えたドタバタ四角関係の行方は? 主演はトップアイドルのレイニー・ヤンと、中華圏HIPHOPシーンをリードする人気歌手ウィルバー・パン。台湾で高視聴率をマークした人気ドラマが遂に日本上陸!



またまた見ていなかったドラマを見始めました

最近韓ドラにもあきてきて

そんなとき 台湾ドラマはいいなぁ

基本 「少女マンガ」です 笑


「少女」のころあまりマンガを読まなかった私
こういうストーリーにあまり免疫がないためけっこう嵌っちゃう(^m^ )


始めはハナがあまりにも派手で賑やかで
いわゆる「見てられない」台湾ドラマの部類かと思ってたんだけど

タムとハナの恋の行方が気になり始めてからは。。。
あ。。。。

たぶんタムのことを私が好きになりはじめちゃったんだろうな

この 自分の気持ちに素直になれない男の子ってのが
たまらなく好きなんだよねぇ

好きなのにうまく言えない
逆に冷たくしたりいじめたり

でも ときどき。。。ドキドキするようなことをいう


10話あたりから止まってたんだけど
見始めたら先が気になって・・・はや20話

意外に出生の秘密があったりして
最後までどうなるのか・・・気になりすぎる^^

20話は泣いたなぁ
事故に合ったジェイの意識がもどってよかったけど

タムったら
勇気出しておいかけてきたハナに。。。。。

どうなの
待ってろとか抱きしめるとかするかと思ったのに
行っちゃったんだよね~ドイツ


でも
あの一筋の涙がタムの気持ちの全てだったんだよね きっと

韓ドラじゃないから
ハッピーエンドは間違いなしなんだろうけど(笑

今から見るわ。。。。。笑




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

