
18・29~妻が突然18才?~



18 29

<2005年/KBS/全16話>
放送年:2005年3月7日 ~ 2005年4月26日
演出:キム・ウォンニョン、ハム・ヨンフン
脚本:コ・ボンファン、キム・ギョンヒ
出演者:パク・ソニョン、リュ・スヨン、パク・ウネ、イ・ジュンムン、チョ・ウンジ、イ・サンウ、シン・グ、チョ・ヤンジャ、チェ・シウォン

『私の名前はキム・サムスン』の原作者チ・スヨンがインターネットのために書き下ろした物語を
ドラマ化し”おもしろすぎてあっという間の1時間”と大ヒットした作品。
あり得ない想定だから面白い!? 
生まれ変わっても、愛した人をまた愛するのか? 
失った記憶と愛を再生していく、ロマンティックラブコメディー






BSで始まっちゃったので あわてて視聴!

気づけば2008年3月ごろ録画したものでした
こんなDVDが 我が家には山のようにあります(汗
なんか 設定がフルハウスに似てる^^

俳優と作家のカップル
いろいろすれ違いはあったけど 実はお互い好き♪

俳優のだんな様は途中 人気がなくなり・・・・


結局最後は
へチャンの書いたシナリオの主役がボンマン(笑


あ・・・
でもフルハウスは
赤ちゃんが生まれるとこまでは なかったね^^


軽くって さっさと見れちゃう
ときどきうる・・・っとくるけど
フルハウスほど感情移入はできなかったな

・・・って 早送りしすぎたかも(^m^ )


例によって最終回が撮れてない!!
というハプニング^^;


内容はここで読みました
「韓国ドラマ Navi」


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

