
最近は完全に ひとりごと日記になってます^^;

早く楽しいこと書ける日が来るといいなぁ。。。。




受験生。。。とりあえず1つ合格

合格するってこういうことなんだねvv

・・・って

いつもポーカーフェイスの彼が
うれしそうなほっとしたような顔を見せた


これから
一般受験のはじまるこのときに

やっぱり「合格」っていうのは
大きな安心感を与えてくれる

たとえ
そこが希望の何番目かの学校であっても

受かっても行きたくない学校は受けません!
・・・っていう人だから

これで確実に大学生になれるし
そこでは納得できないと思えば

今週の試験に最高のモチベーションで臨めるように
がんばると思うし



何があろうと
今週で試験は終わり


見守る親は
かなり限界が来てますが(笑


一番大変なのは。。。本人だもんね





今日

とりあえず入学金お振込み~

銀行の窓口の方に
「おめでとうございます。一安心ですね」
って言われてきました^^













コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

