
こうなることは自分でも想像ついてたけど。。。




センター試験のあたりから
私はまったく彼にときめかなくなってる^^;

アニ!
ときめいてる場合じゃないんだけどさ

そして
大阪の映像見てもまったく。。。。
私ってほんとにこの人にあんなにときめいてたの?
って以前の自分が今はまったく理解できない状態です

もちろん・・・
きっと・・・・

これは自分の「恋」より大切で心配なものがあるからだし
行ってないコンサの映像はいつ見たって楽しくない・・・(笑

それでもあと数か月後

今の心配事が終わったとき
この恋心が元にもどるのかな。。。。って

心配になる今日このごろ


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

