思ってたよりもかなりよかった♪

あまりきれいな映像じゃないのが良かったのかもしれないけど(笑

バサっと斬られたり
ドバっと血がでても
そこにリアリティがあまり感じられず
作り物っぽいから
気持ち悪いとか 怖いって感じをあまり持たずにすんだ

何よりも
感情を持たない集団の中で
彼だけが「愛」という心を持ち
そのために孤立して対立していく

そんなキャラにやっぱり心を惹かれてしまうのです♪

鍛えぬかれた身体はほんとうに美しい~

こんなに血だらけでも美しいと思える人はいないだろうな。。。なんて思う

そんな彼を見ながら
今の彼を思い出してみると
このギャップがまたたまらなくて^^

え~!?
あの人がこの人なの~~~~なんてことで
やられてしまう人がきっときっといるはず・・・vv


こういう作品に
ストーリー性とかはあまり求められないのなら

ただただ
アクション・血・・・
どうなるのかな・・・って結末はみえそうなんだけど(笑
ハラハラ ドキドキ

そして

なによりも美しい彼



見る前はかなり敬遠してたけど

何度も見たくなってしまう作品・・・だと思う

ただし
彼の場面限定だけど^^v


KISSシーンがあった!!
って思ったら まだJ君の時だったし(爆

このへんが「らしく」て笑ってしまったし

途中で

なんだK国のシンガーじゃないか

みたいな
なにげにアピールもあったりして

制作者さんたちの愛情を感じました



大きな画面で見たら
また違うのかな


美しい彼。。。。みてみたいな


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事