
1話は多少聞き取れた部分もあったんだけど
今回はほとんど??な1時間

それでも
ビョンホンの久々のキスシーンにはノックアウトです♡→ܫ←♡
この人 なんでこんなぞくぞくするキスシーンが演じられるんだろう。。。
全ては経験からなのか・・・(笑
録画できないのがくやまれるぅぅ

しかも画面は見えないけどそのときちょうどダーリンとなりで夕食中~
めっちゃ気が散ってドキドキ感半減です

録画してたらどんだけリピートしたことだろう・・・・(爆


091015innolife.jpg





イスを投げて部屋から飛び出し
ジュノを探しにいくビョンホン
ジュノを見つけ出してふたりでかかってくる輩をやっつけながら
脱出をしようとしてる様子

結局はつかまって
ふたり・・・なんにもない部屋でならんで座らされ
なんだろう・・・諭されてるのかな MSS部員になれって・・・・
よく考えろ・・みたいな感じで部屋を出て行く

二人で部屋の取り残されて~~~

また場面が変わる
今までの過去の場面は夏物語風のビョンホンだったけど
また1話のビョンホンに・・・
時間が経過したのかどうか そういう表示はなかったみたい

とにかく
ふたりともNSS部員になったようだ

ここから
テヒをめぐる3角関係も始まるんだけど~

部員の人達で飲みに来てるんだけど
部屋からでたところで
なぜかビョンホンとテヒ

アイリス2-2

こんなことに・・・
一回はビンタして怒るテヒだけど・・・
やっぱビョンホンの魅力には勝てなかった(笑


ふたりで屋上のようなところで言い合ってるシーンがあるの
そこでテヒは最初は起こってる風だったのに
なんか言われて・・・・堕ちた~~~みたいな
ここの会話がわからなくてもどかしかったな。。。

ジュノは二人がいい関係になってることをまだ知らない

部署内の遠くからテヒにそっとウインクしてみたり
会議中にめくばせしたり
テーブルの下でテヒが足でビョンホンにいたずらしたり
その足をビョンホンが・・・・

このへんのプレーボーイぶりは
「誰ひみ」のビョンホンを思い出させる♡(。→ˇ艸←)


ある日
ビョンホンがでかけた隙にジュノはテヒの家に行くんだけど
実はビョンホンが来ることになってて あわや鉢合わせ!!
と思ったらあとから到着したビョンホンがジュノに気づき セーフ


その後
日本人をつかまえるためのおとり捜査みたいなことがあって
結局その日本人は殺されて・・・キム・スンウにね・・・作戦失敗

でも 次に大統領だったのかな・・・暗殺されるところを無事たすけて
名誉挽回するビョンホンチーム

大統領官邸に呼ばれて・・・・

テヒの家に3人で行ったのはその後だったかな
3人で飲んで酔ってそのまま雑魚寝・・・したんだけど
朝ジュノがいちばんに目をさまして みると

アイリス2-3

ふたりのこんな姿を目にして・・・

ジュノ・・・・ショ~~~~~っク!!


。。。ってとこで終わったんだったかなぁ
すでに忘れてる・・・^^;


そうそう
日本がらみの場面で 今回 BIG BANGのT.O.P君登場です!

・・・あまり興味ないけど一応^^;・・・

アイリス2-1


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

