私にしては珍しくBSでの視聴
CMは入るけどノーカット版なので

このドラマのコンユ君がかわいいともっぱらの評判なので我慢しながら見てます(笑)
…実はコンユ君苦手なの


今日は8話
いまだにどこがいいかわからない(笑)

私、こっちが好きだと言ってもないのに勝手に盛り上がったり焼きもちやいておこったり…自分勝手なナムジャはちょっと苦手

7話の終わりでテインがボリ先生にプロポーズ
ボリは長年片想いしてた先生とやっとうまくいきそいになったのに…どうなるんだろう

テインの一途さがかわいいって噂だから
ボリはいまいちはっきりしない憧れの先生より
テインに惹かれていくんだろうな~


それにしても 生徒役してる人達…みんな老けてる!?(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事