パソコンがネットに繋がらなくなった
たぶんモデムのせい…

ってことで
とりあえずケータイから韓ドラ日記でも書いておく(^^ゞ


週一の放送はなかなか進まないのがタマニキズだけど見るものがたくさんある私としてはちょうどいいかなぁ~

スンホニはかっこいいね
このドラマ 彼が出てなかったら見てないかもしれないもん
いまいち入り込めないのはやっぱりカット部分が多いからなのかな~
それでもBSの放送よりはマシなんだろうけど…

いつ弟が入れ替わってることを知るんだろう?

途中降板したダへちゃんはどうやっていなくなるんだろう(@_@)

今のところそんなとこが楽しみで見てる…(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事