白雪姫4



KBSドラマ 放送年:2004年 全16話

監督/演出:イ・ジェサン

脚本:ク・ソンギョン/イ・ソンヨン

出演者:キム・ジョンファ、イ・ワン、ヨン・ジョンフン、オ・スヒョン、チョ・ユニ、イ・ヨンハ

大好きな男性のためにどんどんキレイになっていくヨンヒ役を『1%の奇跡』のキム・ジョンファ、憧れの
ジヌ役には『悲しき恋歌』のヨン・ジョンフン。そして、もうひとりの貴公子ソヌ役には『天国の木』のイワン!!
イケメン二人に囲まれて、さてさてヨンヒの恋の行方は…!?

高校時代は将来を嘱望された砲丸投げ選手で「江原道の魔女」とも呼ばれたマ・ヨンヒは、ハン・ジヌに出会って初めてチャウ・シンチー以外の男性に想いを寄せるようになるが、ジヌにとってヨンヒはただの友達。数年後、舞台は東京のファッションショー会場。華麗な照明の下、後片付けに余念のないモデルの卵ヨンヒは会場で大失態をしでかす。その夜、何かと鼻につく美男子ソヌと出会い一夜を過ごすが…。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村参加中です♪





4話まで見ました

とても賑やかなドラマです^^;

出てる俳優さんたちもそう好みじゃないんだけど(笑

なんとなくさら~っと見ちゃってます



ジョンファちゃんはもともと美人な子だから
こんなアラレちゃんみたいなメガネかけてても
髪の毛がこれでもか!!
って言うほどクルクルでも やっぱかわいい♪

白雪姫6


4話で大好きなジヌに

友情の期限は1万年!!

って宣言された時のヨンヒ・・・ちょっぴりせつない・・・

白雪姫7


これからどうなるんだろう・・・

友情は愛情に変わるのかな
それとも 弟のソヌもヨンヒのこと好きになりそうだから

まさか
ドロドロ ぐちゃぐちゃの展開はないよね(笑








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事