あ~

このドラマ かなり管理人ツボです(●´艸`)

今日は7話まで見て・・・

どんどんハードから消すはずだったんだけど

消せなかった^^;








年下くんとの恋って・・・♡→ܫ←♡

もともと頼ることなんて期待してないから
頼りなくても全然OKで
逆にちょっと頼れる行動なんてしてくれちゃうと
めっちゃ点数アップだし♪

かわいいし
アクティブだし
すき好き光線 これでもか!!っていうくらい出してくるし

やきもち妬かれる束縛感も許せちゃう♪


なんだけどね~

「結婚」ってなるとどうなのかな・・・

管理人はたぶん無理・・・^^;




。。。って なんかドラマから外れてきてる??


ウンスとテオはついに同棲を・・・
でも近づきすぎてどうなのかな

そしてヨンスとは??
次回展開がありそ~♪

そして
なんといってもウンスのオンマだわ!!
アジュンマ的にはこっちもかなり気になるし(≧y≦*)

続きがみた~いドラマです





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへに参加中です
どうぞよろしくm^^m



コメント

  1. kei-rp | -

    管理人の・・・・

    コメント、いつも、証人待になってるんだけど~~

    ( 09:21 )

  2. kei | -

    なんで~~~(笑)

    今、ドラマの話題やねん~(笑)
    このドラマの1話のKISSシーン!
    いいやんなぁ~~~~~
    年下の男の子に惚れられたい!って、思うドラマ、5本の指に入るわ~~(笑)
    5本って、何~?(笑)
    1本は、タルジャ!(笑)

    ( 08:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事