
すでに M countdounのきれいな写真たくさんあがってるから

管理人はこんな写真で。。。(≧y≦*)

mcount4.jpg

ue4秒くらいこの状態だよ~~~p(≧□≦)q

mcount3.jpg
mcount2.jpg

いくらRainが輝いてるからって

光の中に消さなくてもいいと思うの・・・ねびっくり


この番組ってケーブルTV系なの?

あんまりきれいな映像じゃないんだよねぇ(T0T)

それに 先週も思ったんだけど
カメラワークに不満たらたら ( ̄m ̄*)

ど~もアップになると画面がぶれて
なんだか酔いそうになる♪RAINISM♪


それとも 単に管理人がRainに酔いしれてるだけ♡(。→ˇ艸←) ??

アニ

一緒に見てた冷静な王子もそう言ってたし。。。



mcount10.jpg
mcount9.jpg
mcount7.jpg
mcount8.jpg

たぶんリハのときだと思うの

ほんのちょっとだけど ここも見てほしいな~

上ってるかな。。。○○○ tube。。。と他人頼み^^;



最後に

管理人の今回のツボは

mcount1

Love stolyが終わって Rainからスポットライトが離れたあと


「手」振ったよ~~キラリラ

誰に~~~~~♡→ܫ←♡ ??





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です^^;  




コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪sizukaちゃんへ♪

    リンク貼ってくれたんだね~
    ありがと♡→ܫ←♡

    いつもお世話になってるばかりで~

    Rainはいつでもどこでもカッコイ~(。→∀←。)キャハ♡

    ( 10:17 )

  2. マフラージフニ

    いいですよねー。
    たまには違う服で歌ってみるのも。
    いえ、けっして飽きたわけでは・・・(笑)
    なんだかぱぴこさんに見せてもらって、得した気分。
    うちのブログにも紹介させていただきました♪

    ( 11:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

