テレビ東京で放送中♪


onair_01_s.jpg


テレビ局を背景にトップスターとマネージャー、
人気作家、新人プロデューサーがドラマをつくっていく過程を描いたドラマ

キム・ハヌル(オ・スンア役:女優)
ソン・ユナ(ソ・ヨンウン役:作家)
イ・ボムス(チャン・ギジュン役:マネージャー)
パク・ヨンハ(イ・ギョンミン役:PD)・・・他

放送局:SBS 脚本:キム・ウンスク
韓国放送期間:2008年3月5日~5月15日
韓国放送曜日:水・木曜日
全話数:全21話



『オンエア』は、キム・ハヌル、パク・ヨンハ、ソン・ユナなど話題の韓流スターが主演するほか、
カメオ出演としてカン・ヘジョン、チョン・ドヨン、イ・ヒョリ、オム・ジウォンら
豪華キャストも勢揃いしている注目のドラマ。

“韓流スター”として定着したパク・ヨンハは男っぽい荒っぽさを追求するために
イメージチェンジをはかり、また初心に戻るため演技のレッスンまで受けたという。
放映されるやいなや、高視聴率をマークしている。



こんなブログですがにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへに参加中です
どうぞよろしくm^^m



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




や~っと見始めました♪


うわさどおり豪華なゲストキラリラ

1話は ヒョリちゃん


オンエアー 1


2話は カンヌの女王 チョン・ドヨンssi

オンエアー 2

私もまだまだね
憧れる理由が「きれい」だけなんて
とりえがないのと同じね
そうなるだけなら簡単よ 
難しいのはめざしてもらうこと・・・・

言ってくれますね~



うん うん たしかにおもしろそう
苦手だったパク君もけっこうOKだし
ボムスssiは「ポンダルヒ」で好印象♪

これからがたのしみ♪(* ̄ω ̄)v


コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪keiちゃんへ♪

    ヨンハくん・・・やっぱりそうなのね ( ̄m ̄*)

    見たいんだけどなかなか時間なくて
    9話で止まってる~~~~

    まぁ ゆっくりみるわvv

    ( 01:37 )

  2. ぱぴこ | -

    ♪きぬちゃま♪

    いや~
    自分のブログなのに来たの久々だったりして
    ・・・ごめんねm^^m

    ボムスssiは映画の俳優さんだったんだもんね
    そっか「ひとまず・・・」に出てたんだね
    そのころは知らない人だったわ^^;

    うん ゆ~っくり見るから
    更新もゆ~っくりだわ きっと(≧y≦*)

    ( 01:35 )

  3. kei | -

    ヨンハ~~

    苦手だけど(笑)
    オンエアではカッコイイ!!!(笑)
    で、終って、改めて見たら。。。
    やっぱり、苦手だった~~(笑)
    ず~~~~っと、オンエアの監督のままでいて欲しい(笑)

    ( 23:21 )

  4. オンエアー!!

    韓国でも視聴率良かったんだよね~!
    ヨンハ君がすっごく可愛かったってチングが言ってた~!!
    ボムスssiは前にスンホニとサンウ君の「ひとまず走れ」で刑事さん役で出てたの!!
    だからちょっとボムスssiはひいき目で見てしまうきぬちゃまなのv-391
    また感想聞かせてね~!!

    くれぐれも~休みながら観るように~!!(笑)

    ( 08:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事