
途中で止まっていた「9回裏2アウト」を見ていたら

なんと いきなり「イ・ヨンジェ」の名前が~(。→∀←。)キャハ♡



この場面は
イ・ジョンジンが演じるヒョンテが会社内で女の子とメールしてる時に
突然部長が入ってきて
あわてて 電話してるふりをしてる・・・ってとこ

その ごまかしている電話での会話が なぜか・・・

9回裏

「イ・ヨンジェ」のスキャンダルで大忙しです」


このドラマに ヨンジェって名前は出てこないし

ヨンジェ・・・スキャンダル・・・って言ったら
やっぱりこの人しかいないよね♡(。→ˇ艸←)


full 1-2

いや~ この人か・・・
full 1-3

やっぱり この人・・・
3-19.jpg


ちょっと貼ってみたかった管理人でした♡(。→ˇ艸←)




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です  よかったら「ぽち」・・・と^^;
励みになりますm^^m






コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪キンパさんへ♪

    イヨンジェのスキャンダル...

    そうそう このドラマは偽装結婚でしたね

    そういえば
    韓ドラは偽装結婚のドラマが結構ありますね
    最近では 兄嫁は19歳 がそうでしたね~

    ジフニ
    この髪もかわいいね~

     
      このころはほんとにかわいかったです♡(。→ˇ艸←)

      そうそう 韓ドラって「契約・・・」多いですよね~
      それに ほかのドラマのこと良く出てくる^^;
      チャングムの料理よりすごいとか
      その髪 クムスンにやってもらったの・・・みたいな
      知ってるとおもしろさ倍増ですね♪


    ( 10:30 )

  2. ぱぴこ | -

    ♪sizuka625さんへ♪

    まだまだ活躍中だったのね。
    スターのオーラだしまくりのヨンジェさん、すてき。
    そう私はヨンジェ堕ち。

    そういえば続編って話題はどうなったのかしら?


      毎度 まいど お返事遅くてごめんなさいっm--m

      韓ドラってこういうのいっぱいあるから
      見ればみるほどやめられない(笑

      フルハウス貸したお友達
      ヒョンが気に入ったって~@@!!
      ヨンジェ堕ちならず・・・・(≧□≦)
      
      

    ( 10:26 )

  3. ぱぴこ | -

    ♪keiちゃんへ♪

    --うわぁ~~--

    久しぶりのヨンジェ~~
    やっぱ可愛い~~~
    とうとうフルででたね~~!!!


      お返事がおそくなってごめんねm--m
     
      Rain情報忙しくて ついていけない^^;
      いまごろ ヨンジェさんのはなしなんかしてて・・・・(笑

     うれしい悲鳴~ ってかんじかなヾ(≧∇≦)〃

    ( 10:22 )

  4. フルハウス

    の 一場面ですね v-219

    イヨンジェのスキャンダル...

    そうそう このドラマは偽装結婚でしたね

    そういえば
    韓ドラは偽装結婚のドラマが結構ありますね
    最近では 兄嫁は19歳 がそうでしたね~

    ジフニ
    この髪もかわいいね~v-238

    ( 18:00 )

  5. イヨンジェさん

    まだまだ活躍中だったのね。
    スターのオーラだしまくりのヨンジェさん、すてき。
    そう私はヨンジェ堕ち。

    そういえば続編って話題はどうなったのかしら?

    ( 11:05 )

  6. kei | -

    うわぁ~~

    久しぶりのヨンジェ~~
    やっぱ可愛い~~~
    とうとうフルででたね~~!!!

    ( 22:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

