
Mnet の WIDE NEWSで 毎週やるランキング

今週は

「秋に大ヒットする歌手」

でしたびっくり ビックリ !

3位は ビッグバンだったの

。。。でやっぱり 1位争いは

 Rain VS   東方神起

mnetチャート2

もっとセクシーで男らしくなって帰ってきた
アイドルグループの元祖 東方神起

全世界に名を広めて帰ってきた
カムバックが待たれる男 ピ

はたして 1位は・・・・・・・・


管理人 けっこう緊張したわ♡(。→ˇ艸←)



記者A 期待感という面でみれば チョン・ジフンという歌手が
     その間国内では姿を見せずに アメリカやドイツで映画の撮影をしながら
     北京オリンピックの閉会式でも そうだし。。。
     国外で メガトン級の話題をまき散らした
     今度は国内でどんな話題を呼ぶか・・・を考えると
     ピの方が一段上だと思う

記者B 歌手ピとしては 国内で空白期間があった
     今回の舞台はある意味 国内での大きな飛躍のきっかけになると思う

     長い空白期間を経てまで海外活動に力を入れながら
     アルバム発売とMVを2~3作取る歌手はほめられるべきだと思う
     だから期待も大きい

記者C 舞台でのピのパフォーマンスやダンスや歌の実力を見るときは
     鳥肌が立つときがある
     同じ韓国人として本当にカッコいいと思う


     ナムジャがこんなこと言ってくれると うれし~ねキラリラ




で・・・・

結果は5対2で

世界でもハリウッドでも彼の名を知らない人はいない

ワールドスター ピ
が 

もちろん1位だよ(。→∀←。)キャハ♡

mnetチャート



(日本語字幕つき)
歌手Rain 待ち遠しい~♡→ܫ←♡





。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です  よかったら「ぽち」・・・と^^;
励みになりますm^^m


コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪キンパさんへ♪

    --Rain VS   東方神起--

    これ 気になるな~..
    どっちも いいな~ 

      
      お返事いつも遅くてごめんなさいm--m
      キンパさん 東方神起 興味ありありですか(≧y≦*) ??

      彼らを見てると若いな~って
      「若さ」は何物にも変えられない魅力ですよね~♪
      
      ・・・で Rainが妙に大人に見えます^^  

      ちょっぴり大人の魅力もいいかも~って思ってる今日この頃です♡→ܫ←♡  

      
      

    ( 18:18 )

  2. ぱぴこ | -

    ♪sizukaちゃんへ♪

    --ハロウィンRAIN--

    かわいい~♪かわいい~♪
    どうやって作ったの????

      お返事いつも遅くてごめんね>_<
      Rainに気づいてくれてありがと♪

      ただの合成写真をソフトでちょこっと動かしただけ
      最近手抜きだわ~^^;

    ( 18:12 )

  3. Rain VS   東方神起

    これ 気になるな~..

    どっちも いいな~ v-238

    東方神起
    ジェジュン君 ドラマに初挑戦だとか?

    Rainに 追いつけ 追い越せ かな?

    韓国スターは 個性派揃い!♪

    もう 比べて欲しくないな~
    全部 いいから~v-238

    ( 11:56 )

  4. ハロウィンRAIN

    かわいい~♪かわいい~♪
    どうやって作ったの????

    すごくぱぴこさんらしい感じ。
    いやされるぅ。

    ( 16:25 )

  5. ぱぴこ | -

    ♪なおママさんへ♪

    うん うん めっちゃ期待♡→ܫ←♡

    でも
    ランキング発表のときドキドキしたのは
    やっぱりトンのせいだ~(≧□≦)!!

    きのうMカウントで 彼らのライブ見てたら
    はじめは こんなふうにRainももうすぐ~って思ってたのに
    やばっ!
    なんか引き込まれそうに~~~(笑

    ( 22:55 )

  6. やっぱり~?
    あのMVだけでも、期待感大だよね~♪
    でも、発売2週で月間1位のトンに、かなうんでしょうか…

    ( 22:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

