
昨日は日本のTVでも
サンウssiの結婚が話題になってた

管理人 サンウは好きだけど
「愛」ではないので(笑
デレデレサンウも すごく彼らしくて
あら あら・・・って感じで見れたけど

こんなRainはやっぱり見たくない>_<

サンウ2

映画祭より豪華な顔ぶれ
その中でも~
サンウの親友のスンホニ。。。。かっこよかった~

うらやましいから祝福したくない…な~んて言ってた(≧y≦*)

スンホン1

Rainと同じ事務所の ヨン・ジョンフンssi と奥様のハン・ガインssi

サンウ1

幸せな結婚生活の秘訣は
だんな様がすべてを譲ること。。。だって^^

Rainの時にはどんなアドバイスを・・・・・・・・・・・

オモ! こんなことは想像しちゃダメダメ(≧▽≦)!!



そんな話題のなか
めざましTVさんが 「Rain」の名前出してくれた~~びっくり

青山テルマ

香港に行ってた青山テルマちゃんが
Rainのファン(?)らしい

こんな記事になっちゃうなんて

Rainの知名度 かなりなもんなんだな

・・・・

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡





コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪キンパさんへ♪

    そっか~
    東京ならRainのCD買えるんですね~
    私もまた新大久保行きたい!!

    時間のあるときでいいので写真送ってくださいね(^_-)-☆

    私もあっちこっち。。。
    ほら チャン・グンソクくんにも最近v-344だし(≧y≦*)

    ( 10:04 )

  2. Rain♪

    ご無沙汰してま~す

    新大久保でRainのCD見てきました~♪

    写真も撮りました

    よかったら メールで送りますよ~^-^
    また、おせっかいアジュンマで~す

    きぬちゃまのお部屋でスンホニの魅力を
    発見!!
    私も ファンになりつつあります
    ぱぴこさん きぬちゃまのように
    一筋でいかないとだめですね~
    私は あちこち 寄り道しています
    だって 韓流スターは かっこいいから
    仕方ないよね~ お許しを~
    v-238v-221

    ( 22:58 )

  3. ぱぴこ | -

    ♪きぬちゃまへ♪

    あは!
    そう 新郎よりかっこい~♡→ܫ←♡

    最近スンホニ気になるんですけど~^^;

    でも大丈夫!
    決して奪ったりしないからね~(笑

    私には・・・・♡(。→ˇ艸←) ・・・・

    ( 23:03 )

  4. でしょ~!!

    親友スンホニ・・・新郎よりカッコよかったでしょ~!!
    いや~ん、ぱぴちゃんのお部屋でスンホニに逢えるなんて思ってなかった~!!
    サンウ君が羨ましいならいくらでもきぬちゃまがお嫁さんになってあげるんだけどな~・・・

    ( 16:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

