
 そりゃ~Rainはファッションリーダーだけど

080830-2-1.jpg

まさかあなたがマネするとは思わなかった焦る3

チェ スジョン


チェ・スジョンssi知ってるかな~

「初恋」でヨン様のお兄ちゃん役だったり
「あの青い草原の上で」にも出てます

最近は歴史ドラマが多く 「歴史ドラマの皇太子」だったかな~
そんな呼ばれ方もしてる

1962年生まれだからけっこういい年なんだけど
オレ かわいいだろ~みたいな表情をよくするナムジャです^^;


わかった わかった
Rainにあこがれてるのね~きっと(●´艸`)

でも~

やっぱり~
こんなふうに かわいいくつの裏見せて
かっこよく歩いてくれないと・・・

~*~♡~*~♥~*~♡~*~


080830.gif


~*~♡~*~♥~*~♡~*~




ポロシャツに蝶ネクタイは今回だけにしてね(^_-)


あ・・・・

Rainも・・・・か・・・・・??(。→ˇ艸←) ??




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

