

熊本の地震がたいへんなことになっています。

災害はほんとに予告もなくやってきて甚大な被害を私たちにもたらします

十数年前 水害 地震……たて続けに襲われた我が家。
他人事とは思えません。

とにかく命を守り命をつなぎ
手を携え

この状況をなんとか乗り越えていただきたいと願います

差しのべられた手は遠慮なくつかんで良いときなのだから。

[ 続きを読む ]



昨日 ラスト3話を一気見したせいかな
それとも
久々に
真剣に涙ながし ついつい声出して笑っちゃう
満足するドラマを見たせいかな
なんだかもう
おなかも胸もいっぱいで
しばらく韓ドラみたくない。。。気分^^

19・20話は1時間20分越えの作品だったから
あたしって何時間テレビの前に座ってたんだろ^^;



たまにはいいかっ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

あくまでもこういうことはたまに。。。です(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]



途中の感想を書く間もなく
見終えちゃった^^

特に最後の3話は
久々に怒涛のごとく(笑)突っ走り見!
でした(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]



朝鮮ガンマン
조선 총잡이(朝鮮銃使い)
話数:全22話
放送期間:2014年6月25日から2014年9月4日
放送局:KBS2

演出:キム・ジョンミン
脚本:ハン・ヒジョン


朝鮮ガンマン
KBS公式

みどころ

朝鮮時代最後の殺し屋がガンマンとして生まれ変わり、ヒーローとなる姿を描いたアクションドラマ。
初回視聴率8.4%、最終回視聴率12.8%。
主演は「犬とオオカミの時間」以来の共演となるイ・ジュンギとナム・サンミ。

韓チョアさんより

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


あっという間に4月です

。。。って 毎回こんな感じで始まってる^^;

数日前から IEの調子が悪くって
インターネットがうまく見れなくなった (≧ω≦。)

タブレットあるしそんなに困らないけど
やっぱブログ書くにはPCの方が良くって四苦八苦

一時はIEがパソコンから消える!!
という恐ろしいことが起こったりで冷や汗もんだったけど

ようやく。。。。

というか

結局IEは修復できなかったから
Google Chromeを使うことに。。。。



。。。と

前置きはこのくらいにして

3月第1週のBEST5を。。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]



最近の記事

