

もしかして もう届いてる人もいるのかな。。。

【東方神起】“永久保存版”『WITH』
ツアー・ライブDVDの見どころはここだ!


ウレぴあ総研さんの記事


ちょっと長いけど

この記事読んだら なんだかDVD見たような気分に^^


アニ アニ!!


めっちゃ見たい気分に
なりました( ˘ ³˘)♥


あいかわらずなあたしは
昨日ポチったからね^^;

たぶん明日は無理よね。。。。。


ほんっとに 楽しみ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪





数日前雨が降ってから

朝晩 少し涼しくなって
日差しも心なしか弱くなり。。。。

流れるような雲を見ながら

早くも秋の気配を感じとり
ちょっぴりさみしくなった今日。

お盆休みも終わり
明日から
また。。。。

日常です^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


暑い あつい といってるうちに8月。

夏本番です。

でも
今日は気温はあいかわらず35度近かったけど
湿度がなんと40パーセント台!!

いつもは60パーセント以上。。。。かな

湿度の違いで 体感温度がこんなに違うなんて!!

毎日お散歩を嫌がるモンモン♪も
久々にフルコースに近い道のりをお散歩しましたU^^U


。。。ってことで??

今週の韓ドラ視聴率はこんな感じ♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]



最近の記事

