


TABが復活して
何気にルンルンしてる管理人です^^

そして

ついに「ドリカム」に初参戦!!



ただ今
リピしまくってます (≧ω≦。)


あ~~~みわちゃんの生歌が聞けるなんて
夢のよう

そして
今回のステージ。。。。

なんと!!!

縦長。。。。らしい*.。(๑・∀・๑)*.。


想像できず
楽しみ感MAXです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



TABがいきなりこわれて
かなりショック。。。。

バックアップ取ってなかった自分が悪いんだけど

こんなときの「頼みの綱」は
ブログで。。。。

何枚もないけどアップしてあった写真に感謝

ブログって書いとくべきだなー

なんて思いなおして

今日もパソコンに向かってる^^



では

あたしの韓ドラの視聴記録を。。。。。^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]

いつのまにか夏もすぎて
9月も中旬

朝晩 思わず「さむ~~い」って言っちゃうくらいな
季節になっちゃったけど

とりあえず
久々の更新です^^;

BEST5140908~
 
朝鮮日報さんより


いやいや

全くわからないドラマばっかりです^^;

かろうじて
「カッコウの巣」がKBS worldで放送予定だってことだけ知ってます(笑)



みんなは
いま どんなドラマ見てるんだろう。。。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



あたしが見てるドラマは
また 次回に記録。。。。するつもり (≧ω≦。)




最近の記事

