

今 おもしろい韓ドラってなぁに??

だれか
あたしに紹介してください^^

で!!
あたしはひとつ見つけた!!

「本当に良い時代」

まだ
たった3話だけど次が見たい感 いっぱい (≧ω≦。)

ソジンさんと
テギョンを

また好きになっちゃうかも~~~~(*≧▽≦)!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]



台風の被害を受けた方々
お見舞い申し上げます

そういう我が家も
直接台風の被害は受けなかったけど
「梅雨前線の活発化」。。。。ってやつで
だいぶ危険な状態でした^^;

10年前の水害以来
あたしにとっては非常にいやな季節です

そんなこんなで
ここもご無沙汰しちゃってる^^;

でも!

これだけは書いとかないとね♪


韓ドラ 今週のBEST5

BEST5140630~
朝鮮日報さんより


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]


牧場しぼり。。。。
たしか 昨日からの発売

師匠が夜買いに行くと。。。。



すでに
けっこう品薄状態

きのう行けなかったあたし

1種類ずつ譲ってもらうことにして

本日夕方お買いものに!!


あ~~~~~ん


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



[ 続きを読む ]



最近の記事

