


ちょっと気になるんだけどー (≧ω≦。)



【収録内容】
上海ハニー 下半身強化プログラム
LESSON1
LESSON2
LESSON3
実践編

浪漫飛行 上半身強化プログラム
LESSON1
LESSON2
LESSON3
実践編

【特典映像】
佐川男子の1日(仮)
リアル佐川男子に密着した「佐川男子の1日」が特典映像として収録されます。





いやいや
トンじゃないんだから
特典映像。。。。とかはいらないんだけどね^^;

なんか
このくらいの曲なら
もしかしてできるかなぁぁ。。。。って気になって (笑)


まあ

トン関連で
買いたいものたくさんあるのに

これに手を出してる場合じゃないよね^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




ワールドカップで
日本が決勝トーナメント出場を逃した日。。。

梅雨なのに
カラット晴れてさわやかな風が吹いてた日

夜のお散歩で見た空は
星が驚くほどたくさん見えて
吸い込まれそうになった。。。そんな日

そうそう
佐藤錦もおいしかったな。


そして

彼のことを思い出した日。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]



すでに私の中では
終わっちゃってたTREEツアー^^;

でも!
大阪参戦の師匠がおみやげをいっぱい

かわいい かわいい
Flying Tigerの雑貨ゞ(≧m≦●)



そして!

なによりうれしかったのがーーーーーー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]


シークレットガーデン1


今さらシークレットガーデンだなんて
ちょっと恥ずかしいゞ(≧m≦●)

でも
あたっしにとって今が旬♪♪

今じゃなかったら
こんなに好きにならなかったかもしれないし。。。。

っでことで

あたしがシークレットガーデンが好きな理由。。。。^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]



今日から京セラ♪♪
ついに最後の日がすぐそこまで・・・・・・

参加できなかったあたしに
ちょっとうれしいお知らせ

東方神起、あゆ、BIGBANGがヘッドライナー決定!
「a-nation stadium fes.」第一弾アーティスト発表


いきたいなぁぁ。。。。

でも

その前の週 娘と旅行の予定。。。。

まぁ
チケット取れないだろうし。。。^^;


そんなこと考えながら

今日は「一番ソング」のふたりで我慢。。。。^^




ユノ: あれ。。。ポクのハンカチ・・・・・・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]


ワールドカップも始まって
これも見なくちゃいけないけれど・・・・・・・


とりあず
久々に書いてみましょ♪

最近はTVXQのおっかけも忙しく^^;
現在進行形ならまだしも
HDDやらディスクの中に 驚くほどたくさんの
「見てない東方神起」があったりして。。。。

あたしって
そうとう彼らのこと好き。。。気になってたんだなぁ

なんて(。→ˇ艸←)

さらにEXOやらINFINITE やら
録画した歌番組の整理も山のようにあって

ドラマを見てる時間がないので
どうなんだろう。。。。

前回から進んでるのかな^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]



いつの間にが6月になり

いつのまにか梅雨入りして

今日はもう13日^^;

トンのツアーもあとは京セラだけになっちゃったね(><)

。。。。で
先月書けなかったけど
遅ればせながらの韓ドラBEST5です^^


BEST5140602~


ブームにもかなり陰りが見えてるようだけど^^;

あたしはやっぱり
あの初期のころの韓ドラが好きだし
好きな人がその国の人だから
興味は捨てられないの。


BEST5中気になるのは
やっぱり
「本当に良い時代」

もうすぐKBS worldで始まるねー!!
楽しみ*.。(๑・∀・๑)*.。

イ・ソジンの眼差しにドキッ!=『本当に良い時代』(朝鮮日報)


そして
「鄭道伝」

録画中だけど手をつけられないでいます
ストレスだな~(笑)

でも
今月からさらに「選べる15」とか取っちゃったから
さらに
自分で自分の首絞めることになっちゃいました

その上
トンが地上波に怒涛の出演((●≧艸≦)!!

HDDはもうパンク!!
ディスクに落としても落としても全く足りない(TT)

ほんとに
毎日なにしてるんだろぅぅ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



本日
ミュージックドラゴン
2014年6月6日(金) 24時58分~25時58分

東方神起VSタカトシ本田翼!珍プレー続出の卓球バトル!!
お互いの不満を大暴露!好みの女性芸能人&理想の告白も

もうすぐだよん♪
忘れないよ~~~に!!


さて
ユノ先生の韓国語講座 つづいてるみたいだね

でもさー
新潟ではみんなのレベルがあがってるから・・・って
ちょっと難しいことばだったけど

なんか
また普通のご挨拶にもどったんだね (≧ω≦。)


福岡参戦中のお友達からの情報です
また聴きなので簡単に^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]


ただ今TBSチャンネル1にて放送中♪



IRIS-アイリス-
話数:全20話
放送期間:2009年10月14日から2009年12月17日
放送局:KBS
演出:キム・ギュテ
演出:ヤン・ユノ
脚本:キム・ヒョンジュン
.


■みどころ
総制作費15億円!
たった一つのミッションが、その男の運命を引き裂いた!!
巨大な陰謀に、恋人を、親友を、祖国を奪われた男が、今、復習に立ち上がる!!
スパイ達のスリル溢れるアクション、裏切り、そして恋!
巨大な陰謀とすれ違う運命により勃発するブロックバスタースパイアクション『アイリス』

平均視聴率31.9%、最終回視聴率39.9%、
最高瞬間視聴率50.2%を記録した。

■あらすじ
特殊部隊でキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とチン・サウ(チョン・ジュノ)は親友だった。
二人は国家安全局(NSS)の目に留まり最高要員となり、
そこで二人の上司のチェ・スンヒ(キム・テヒ)に同時に恋に落ちる。
ヒョンジュンとスンヒは恋人となり愛を育み、一方、サウは二人を見守るのだった。

ある日ハンガリーで任務を成功させた三人、しかし、
その直後ヒョンジュンだけに北朝鮮要人の暗殺という危険な任務が言い渡される。
そこには彼の運命を狂わせてしまう陰謀があったのだ…。

韓チョアさんより


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]



今ごろ~~~~だけど^^;

RAINEFFECT.jpg
「RAIN EFFECT」見終わりました^^

#6 よかったなぁ

大きい舞台
派手な衣装
セットも
ダンスもほとんどなく。。。。

ほんの100人ほどの小さなスペースで
歌うピさん。

これからの彼には
こういうステージを望んでる。

もともと
ダンスパフォーマンスで好きになった人ではないから

あの声に心揺さぶられて
恋しちゃったんだもん (≧ω≦。)

ひさしぶりに聴いた声に

やっぱり胸きゅん♪

デビューからのメドレーは最高だった


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


来週の「ミュージックドラゴン」
東方神起出演だよーーーーー



。。。で

6月はMnetです♪♪


Mnet.jpg


あーーーーー

もう

あたしはどんだけB型男子がすきなんだろー

B型って書いてあるプロフ見ただけで
胸きゅん♪を起こす

mimiも待ち遠しいし

パラ牧までやってくれちゃう (≧ω≦。)

HDDの整理に忙しい日々が続きます^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




最近の記事

