Mnetにて放送中です♪

ガラスの仮面

「유리가면 ユリカミョン

ガラスの仮面1

■瑠璃(ガラス)の仮面 [ 유리가면 ] 
■原題:ガラスの仮面 
■英語題:Glass Mask 
■tvN 2012.9.3~2013.4.4 (全120話) 
■月~木 09:45~
■演出:ソン・ドジュン
■脚本:チェ・ヨンイン



■みどころ
仮面をかぶるとき、真実が刃に変わる。
あなたは私から全てを奪った。だから奪い返してみせる。それがあなたの命でも…。
絡み合う4人の壮絶な運命とは!?復讐の果てに待ち受ける衝撃の結末!!

殺人者の娘として生まれた女性が、過酷な運命の中で壮絶な復讐を果たしていくショッキングな愛憎ドラマ!
スピーディで破滅的な内容で、全122話中120話で同時間帯1位という大記録を樹立!

期待の若手女優ソウ×キム・ユンソが2大悪女を熱演!
『ハウスメイド』「シンデレラのお姉さん」など幅広い演技力で注目を集めている次世代女優のソウが、純粋な女性から一転、復讐に燃える悪女へと変貌するヒロイン、イギョンを熱演! そして、イギョンを執拗なまでに苦しめる妹ソヨン役には「紳士の品格」「あなたを愛してます」で人気急上昇中のキム・ユンソ。愛する男を手に入れるため悪女むき出しの大胆な演技を披露!

「私の娘 コンニム」イ・ジフン、「風の絵師」パク・チヌをはじめ豪華キャストが結集!!!
日本でも大人気のイ・ジフンがイギョンの復讐を手助けするエリート弁護士ソンジェを好演。初恋のイギョンを一途に愛するハジュンを演じるのは、「風の絵師」で注目をされたイケメン俳優パク・チヌ。さらに、ベテラン俳優カン・シニル(「私に嘘をついてみて」)、「笑ってトンヘ」のチョン・エリ、「君は僕の運命」のヤン・グムソクなど共演陣も充実!

初回視聴率1.49%。

■あらすじ
母に愛されて育ったカン・イギョン(ソウ)。
双子の妹カン・ソヨン(キム・ユンソ)を可愛がり、仲良く暮らしていたが、実は妹とは血のつながりがなく、さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった。
イギョンは突然母から向けられた憎しみの原因が自分の出生にあると知り、母と妹からのいじめに耐え忍ぶ日々。

イギョンは偶然出会った御曹子キム・ハジュン(パク・チヌ)に想いを寄せられるが、ソヨンがハジュンを愛していることを知り、ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートしていく。

ある日、イギョンの実父カン・ジテがかつて起こした事件の被害者が、ジテの娘と間違えソヨンを拉致。
イギョンは自分の存在が家族を危険にさらすと思い、家族やハジュンの前から姿を消す。

数年後、運命のいたずらか宿命か、イギョンとソヨン、ハジュンは再会する。そこには思いも寄らぬ運命が待ち受けていた…。


韓チョアさんより


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]



青は食欲を減退させる色だって言われてる

こことか。。。。みてみて。
http://www.t-scitech.net/kitchen/sense/hakaru1.htm

他にも 「青 食欲 減退」 とかで検索すると
いろいろ出てきます^^



それで

今日。。。

爪を キモチ。。。青くしてみた(。→ˇ艸←)





さらに
いちばん目に入る親指に
胸きゅん♪効果を期待して

・・・みん

とかって書いてみる ((●≧艸≦)プププッ


なんか食べようかなぁって思うと
これが目に入って

「민」に
また食べるのかよーーーーー

と言われてる気になる

君だって
そーとー食べてるくせに!!



などと

妄想の翼を広げたりして。。。。


楽しくダイエット♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




東京ドームが似合いすぎる男たち

だから

ドームは
やっぱり毎日がスペシャルなのね・・・・


知りたいけど
知りたくない^^;

あんまりいろんなこと見聞きしちゃうと
嫉妬や欲がうずまいて(笑)

自分だけの思い出が
スペシャルじゃなくなっちゃうような気がしちゃう

。。。欲深いアジュンマ^^;


あたしは
あたしの思い出をたいせつに

これからの糧にする


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


チャ:

暑くてー
正直言うと導線まちがえました

。。。。

ほんとはここ(メインーステージ)じゃなかったんじゃないですか


ユ:

いいんじゃないですか
うまく乗り越えました

こういうときのユノの言い方
なんかすごく優しくって好き



チャ:

サムさんごめんなさい
聞こえてますか。。。。
面目ありません
(・・・って言ったと思うんだけど)


チャミに謝られるサムさん

あらためて

すごい「」。。。。。「方」だと実感。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]



ユノの韓国語講座のとき

「今日はスペシャルだから~」

って言ったの


え~!?
もしかしてカメラ入ってるから。。。。??

(*≧▽≦)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]

東京ドーム2日目行ってきました!

いま帰りの新幹線

書きたいこと有りすぎて何から書けばいいのか…(≧∀≦)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


「東方神起東京ドーム公演」がついに始まりました(^^)/

あたしも今東京に向かってます♪





こんな
トンプレミアムストール(?)してる人見かけたら
声をかけてねヽ(^0^)ノ


…って
そんなことありえないだろうけど(笑)!

TABより




fc2_2014-05-15_21-39-28-415.jpg


さぁみなさん・・・・・

ざわざわ・・・・・

みんないいからユノにしゅうちゅして!!


もうこの時のユノ
かわいすぎが限界超えてた(((●>ω<)っ)))



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]



おわっちゃったなぁぁ。。。。

ちょっと放心状態だ。。。。


いろいろあって
バタバタの2日間。

コンサートの前後を楽しむことができなかったのが
ちょっと悔やまれる(>_<)

写真が全く。。。。。。。

。。。。。ない





昨日チャミがリフターの上で水で滑って
背中から。。。。ドタンっ。。。。。

大丈夫だったかなぁぁ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




[ 続きを読む ]



いきなりすごい汗で登場したユノ

なんか。。。。

大丈夫。。。??


って思ってたら

やっぱり・・・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]



fc2_2014-05-10_18-33-10-794.jpg

minトントラは見つけられなかった(>_<)・・・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




CDも聴けず 動画も見れず

まったくカンケーない華ドラなんて見ちゃいながら

現実逃避してる


始まってもいないのに

終わること考えて寂しくなって


いつからあたし
こーなった??


(*≧▽≦)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


♪♪♪♪ 5月7日8日 真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ♪♪♪♪





いやいや
何をしてても落ち着かない今日この頃^^;



とりあえず
自分のために 今週のBEST5♪♪

BEST5140428~


実は
いま長々と書いた文章

パソコンの調子が悪く すべて 消えた


ってわけで

今日はこれだけにしときます(>_<)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



韓国ドラマに異変、ラブストーリーが消えた!?

朝鮮日報さんより


2014年春、韓国ドラマからラブストーリーが消えたようだ。

月火ドラマ『神の贈り物-14日』、水木ドラマ『スリーデイズ』(共にSBS)、
金土ドラマ『カプトン』(tvN)などでは、主人公のロマンスが物語の中心ではなくなっている。
ロマンスがあっても、ストーリーに面白さを加えるためのサブ要素にすぎない。
『スリーデイズ』の後枠として放送される『お前たちは包囲されている』も同じだ。

従来の韓国ドラマのストーリー展開と比較すると「事件」ともいえる変化だ。
ロマンスは韓国ドラマの中心的素材だったからだ。
「メディカルドラマは主人公たちが病院で恋愛するドラマ」
「法廷ドラマは主人公が法曹関係者のラブストーリー」という笑い話まで出るほどだ。
時代劇も同じだった。ジャンル物を標榜したが、
結局主人公たちが愛をはぐくむ内容が物語の軸だったというわけだ。

最近ドラマの素材に変化が生じたのは、
大衆のテレビ視聴パターンの変化が最も大きな理由に挙げられる。
特に若者の場合、楽しめるアイテムが多くなり、活動量も増えているため、
テレビの前でドラマの放送を待つ、という視聴者が減った。地上波にケーブルチャンネル、
総合編成チャンネルまでさまざまなチャンネルが誕生し、
一つのテレビ局が過去のように強力な媒体力を発揮できなくなったのも、
普遍的なラブストーリーを減少させた要因の一つだ。これにより、
ドラマの制作陣もターゲット視聴者層の設定にアンテナを張り巡らせている。
まずはターゲット視聴者層をつかんだ後、
口コミで視聴者層の拡大を狙わなければならない状況になった。

このような素材の変化が韓流ドラマによくない影響を及ぼすという懸念もある。
韓国ドラマのロマンス、特に男性主人公の愛の表現がアジアの女性視聴者の心を捉え、
ドラマから韓流ブームが始まった。
実際に日本や東南アジア地域では、
韓国ドラマ制作会社に相変わらずロマンチック・コメディーの制作要請が多いという。

 匿名希望の制作会社関係者は
「テレビ局と海外輸出の間で悩むが、とにかく韓国の視聴者が優先。
韓国市場を無視しては、韓流ドラマも作れなくなるからだ」と話した。

(抜粋)

抜粋にしては長いです^^;


まぁ
それはそうだけど

でも

なんだかんだ言っても
やっぱ韓ドラはラブストーリーでしょ!!

。。。違う??



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



♪♪♪5月3日 4日 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ♪♪♪



TREEを聴いて

愛をもっと。。。が好きって思った

次に I LOVE YOU。。。。
full vr.をあたしに聴かせて~~~~って思った

B型王子も「I LOVE YOU」が
お気に入りだってan anでいってたなぁぁ٩(๑>∀<๑)۶♡



その曲を作った人が

山本加津彦さん


そして・・・・

シアワセ色の花

見て。。。。。聴いて。。。。

ヘビロテ 



「ヘビロテ」はあたしにはそうとうめずらしい現象です (≧ω≦。)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]



今回初参戦のMちゃんが
カラオケで「something」歌ってきたよ~!

。。。って

自慢げに報告^^


なぬー!!
Mちゃんに先こされるとは!!
あたしたちも行って盛り上がらないと

。。。と師匠


てか

カラオケ行かなくとも充分盛り上がってるんですけど^^;

むしろこれ以上盛り上がったら収集つかなくなるのでは・・・

笑!



。。。というわけで
お仕事帰りにさっそくノレバンです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]



最近の記事