


아니 아니 그런 일은 절대 없어요~~!!


。。。。。


本日美容院へ行ってきました♪

言った途端

はいはい
またイベントだねっ(。→ˇ艸←)

え!?
なんで知ってるの??


。。。ってか
知らないけどわかります

まじ わかりやすいし.......(笑)!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]


~ただ今 Mnetにて放送中~


シークレットガーデン  [ 시크릿 가든 ] 

話数:全20話
放送期間:2010年11月13日から2011年1月16日
土日 21:50~
放送局:SBS

演出:シン・ウチョル
演出:クォン・ヒョクチャン
脚本:キム・ウンスク
.


☆みどころ☆

神秘のガーデン”に辿り着いた二人が、お土産に貰った“薬酒”を飲み翌朝目覚めると、
互いの魂が入れ替わってしまうというハプニングが!!
“オレ様系”御曹司と下積みスタントウーマンが起こす奇跡の恋を描いたドラマ。

最高視聴率37.9%、平均視聴率30.2%を記録!
韓国の主要ドラマ賞15部門を受賞して社会現象にもなった韓国ドラマ史に輝く大ヒットドラマ!

主人公の男女の魂が入れ替わるロマンティックファンタジードラマ。
『パリの恋人』、『プラハの恋人』、『恋人』、『オンエアー』、
『シティーホール』をヒットさせた演出家のシン・ウチョルと
脚本家のキム・ウンスクのコンビ作品。

韓国ドラマ界を代表するトップスター、ハ・ジウォン&ヒョンビン夢の共演!
日本でも歌手として人気沸騰中のユン・サンヒョンが
韓流スター役を好演!数々の歌唱シーンは必見!

他にも「怪しい三兄弟」のイ・ジュニョクや「ホテリアー」のソン・ユナ、
「夏の香り」のソン・イェジンなど豪華共演陣からも目が離せない!

☆あらすじ☆

高級デパートのCEO、キム・ジュウォンはスタントウーマン、キル・ライムと出会う。
勘違いで出会ったふたりはお互いが気になるようになり。。。。

韓チョアさんより


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




[ 続きを読む ]



時ヲ止メテ

Duet

STILL

White All MyHeart・・・・


この歌いいあぁ

って思うと

井上慎二郎さんの曲だったりする^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


コメント下さったミーナさんへ

先日のコメ返で
「トンヘ」と「トンイ」を勘違いしてしまい
意味不明なお返事書いちゃいました
ごめんなさい。。。。

チ.チャンウクssiの「笑ってトンヘ」ですよね



今後は
気を付けるようにしますのでお許し下さい 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



以下
笑ってトンヘの感想^^;



[ 続きを読む ]



TREE.jpg

ついにツアーが始まった!!

あたしのTABもカウントダウン中~♪




いつのまにか
チャミが待ち受けになってて。。。。

それに慣れてなくって
自分で見てドキっとしたりしてる٩(๑>∀<๑)۶♡


セットリストがいち早く知りたくって
昨日はTABを離せなかったんだ^^;


もちろん

な~~んにも知りたくない!!

ってペンさんもいるだろうから


以下は

ほんの少しですがネタバレしてますのでご注意ください^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



[ 続きを読む ]



いつも袋詰めしてもらうスーパー

ちょっと混んでて
長い列に並びたくなかったから
「自分で袋詰め」するレジへ並んだ

お会計が済んで
買ったもの袋につめて
スーパーをでると誰かがあたしを呼び止める。。。


ん?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]



昨晩 本文のない記事アップしちゃったのに
いままで気づかなかった管理人をお許しください^^;



さてさて
いまさらこんな昔の話で恐縮です (≧ω≦。)
でも
あたしにはなにもかもが「旬」なので。。。笑


毎日
師匠とお仕事中に(?!)トン話をしてるんだけど

金曜日は
チャンミンの涙の話になって。。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


ahiru地方 桜が満開です

P1020621.jpg

P1020620.jpg


そして

あたしの頭ん中も
心ん中も

彼らのことでいっぱいの毎日٩(๑>∀<๑)۶♡

韓ドラの視聴が
なかなか進まない・・・・・・^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




[ 続きを読む ]

週末東京へ

멍멍♪初めてのおでかけですU^^U




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


120話終了~!!

やっと終わってほっとしてます^^;



以下
最終回のあらすじ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]


日曜日はまさかの雪

そんなわけでahiru地方の桜は
つぼみがやっとピンクになり ひとつふたつ開きかけたって感じ

あたしにとって
ちょっと胸が痛くなる季節

できるなら静かにそっと通り過ぎてほしい・・・・・

そして!

5月のワクワクへと全力疾走~~~~~~\(^o^)/



・・・と
その前にこれだけは記録しときたい^^

BEST5140331~0405


先月も書いたかもしれないけど

「愛は歌に乗って」。。。。って
何回トライしてもダメなんだよねーーーー


あとは

自分のドラマテンションが下がってるのか
ノーマークドラマが多くて^^;



とりあず

ランキングにはこだわらず
見たいものから見ることにしよ~~っと♪



ちなみに
4位 鄭道伝(チョン・ドジョン)は
5月よりKBS worldで放送です♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]




お米の頒布会を利用してるんだけど

もちろん注文書に記入したのは
あたし。。。なんだけど

今朝
すでに届いてたあたらしいお米の袋開けてびっくり@@!




なに!?

この茶色のお米はーーーーー





そう

まったく知らないうちに

「玄米」を頼んでいたらしく・・・・・・




玄米なんて食べたくないのにぃぃ(><)


。。。。と

しばらく困り果てる


そのうち

そうだ!!

精米所!!!



ahiru地方は米どころ

いたるところに

精米所ってのがあるのです (≧ω≦。)



恐る恐る

挑戦。

100円で10キロのお米が精米できる模様

7分 標準・・・そして無洗米

きれいにすればするだけ
お米の量は減る・・・当然だけど気づかなかった事実。



うちに来たのはたった3キロだったけど

まぁ

仕方ないですね


精米所の中
お米くさかった・・・・・・^^;

意外と
次々と人がやって来るので

さっさと退散



。。。ってことで

精米したての白米


ピカピカのごはんになりました


ごちそうさま。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



あ。。。。
ちょっと表現まちがってるかなぁ^^;

でも

あたしにとってのMimiの印象って
そんな感じなんだよね。


Mimiサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪






以下
勝手なひとりごと。
[ 続きを読む ]




手元に来て2週間以上かな^^;

今の心の状態で
これを開けてはいけないと思ってた


身も心もそうとうお疲れなの

そう

キミたちのせいで・・・・笑


恋に恋して
勉強が手につかない少女のような。。。


若い彼氏とムリしてつきあってる大人ヨジャ。。。のような


もっと言っちゃうと

子供たちにふりまわされて
自分のこと何にもできないママ。。。笑




でも

ありがと


毎日

楽しい~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]


mini2.jpg

18歳のミヌと

mimi1.jpg

28歳のミヌ

ahiruちゃんはどっちが良かった?

トンペン師匠にきかれて
しばし・・・考える@@

だって

すべすべな白いピブや
まだ少し少年っぽさが残るきゃしゃな体格
(最近だいぶふとったようだけど^^;)

制服がまだまだ似合うチャンミン

そしてweb漫画家になった28歳のミヌは

等身大。。。って感じだし。


でも

そうそう

あたしの好きなミヌって。。。。。


かわいくていとおしくて
懐かしくって 


18歳のそんな自分をみて

ㅎㅎㅎ・・・っておもわず笑うミヌだ♪



ってことで


28歳のそんなミヌが大好き




答えておきました^^




皆様からの熱いリクエストにお応えして
チャンミン(東方神起)主演!悲しく美しい愛の物語 『Mimi』
6月よりMnet Japanにて日本初放送決定!

6月13日(金)スタート!本放送:毎週(金)午後8:00~9:20ほか お楽しみに★ 




はい

Dailymotionでみせていただきましたが

めっちゃ楽しみにしてます(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪





最近の記事

