
こんなニュースを目にして
ちょっとびっくり!!

「タモリ、共演者と国民に感謝も淡々と終了発表 
衝撃の3分間再現」


こちらyahoo ニュース


32年。。。ってすごいよね

そういえば
あたしも1度だけだけど観覧したことある^^

さんまさんの日だったなぁ

あれ
まだ始まって間もないころだったのかも。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


ずっと縛られてたことがあって・・・

それがやっと今日終わったo(^▽^)o!!



実は少し前に この事にしかみついてた自分に気がついた(^。^;)

これからは
楽しく続けていくつもり


さぁ
家に帰ったら 何から始めようかなぁ(≧∀≦)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




ただ今電車にて帰宅途中

TABより。


寂しかったおうちが
またにぎやかになりました♪



7月4日生まれの
コーギーの女の子♪

名前は

モン♪

「멍멍♪」・・・モンモンって呼んでます^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

これ見てたら
久々「胸きゅん♪」٩(๑>∀<๑)۶♡




いつも思うんだけど

これってペンちゃんが撮ってるわけで。。。

なのに

このカメラ目線・・・・・って (๑>ω<๑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


10月ももう中旬

なのに先週は台風のせいでフェーン現象がおこり
30度越えの日も。。。。

最近のお天気はほんとにおそろしい


そんな中
先週の土曜日 我が家にあたらしい家族がやってきました♪

しばらくは
手がかかって
韓ドラもゆっくり見てられないかも・・・^^



と言いながら
今はこんな感じです↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]



ひさびさにおもしろい。。。っていうか

韓国ドラマらしいドラマを魅せてもらえた!って感じ。


第1次ブームからの韓流ペンたちには
受けのいいドラマじゃないかな。

ちょっと長かったけどね


あ。。。

ちなみに今 BSでやってますが
20分近くカットされてる感じ^^;

違うドラマになってると思います(ー_ー)!!



『いとしのソヨン』、自己最高視聴率47.6%で終了
innolofe記事(注!ネタバレしてます)

以下 ネタバレです。


50%越えはできなかったのね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

9月30~10月6日のランキングです♪

BEST5130930~


先月BEST3だった
「金よ出てこい コンコン」は

第50話(最終回)は、全国基準22.3%の視聴率を記録した。
これは21日の放送(20.0%)より2.3%ポイント上昇した記録であると同時に、
8日に放送された第46話が記録した自己最高視聴率に近い数値だ。

Kstyleさんより

だそうです

あいかわらずどのドラマも
未チェックなので。。。。^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




最近の記事

