先週末 ナンピョンが泊まりでゴルフに行ったため

見たかった「いとしのソヨン」を
午後から見始めた

たしか
22話あたりだったかな。。。。

そして夜中の3時まで見つづけることに 笑!

だって だって

いいとこで終わりすぎて
どうなるのぉぉ~~~って次を見ずにはいられなくなり


韓ドラ見始めたときのこと
思い出した^^

このドラマ
ほんと昔のドラマの作り方に似てる


ソヨンの双子の弟のサンウが
気持ちとはうらはらにソヨンに冷たい言葉を放つ

ボヨンちゃんは
めっちゃ悲しい顔や泣き顔が似合う女優さんなので

泣かれるとこっちまで悲しくなるし

ほんとの気持ちを隠して
冷たくするサンウに胸が痛くなる


この二人のシーンが好き(*˘︶˘*).。.:*♡

パク ヘジンっしは
いろいろあってからすごく俳優さんとして
成長したと思う

うわさのチル姫のときは
年下のちょっとたよりない感じがよかったけど

いまでは
あたしの胸をしめつけるほど悲しくさせる (≧ω≦。)


13話くらい見続けたおかげで

いま43話となりました

あと少し・・・

今月中に完走するぞ~~~~~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



120話 ほぼ放送と同時に終了♪


まぁまぁ。。。。かな

とりあえず最終回のお話を少し。。。^^


韓国HP



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


[ 続きを読む ]

サムセン 120話までなのかぁ

どうやって終わりに持ってくのかなぁ。。。。


来週で終わり!?

次の楽しみ見つけないとーーー 笑!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


[ 続きを読む ]

そういえば

ドンへとジュノクっしって
「大丈夫 パパの娘だから」で兄弟役だったんだよね

あのドラマでジュノクっしが歌をうたってるんだけど
なぜか あたし。。。
その場面残してある(。→ˇ艸←)

ロマンスが必要・・・は
見なくていいドラマだったからパス
。。。けっこうなシーン演じてるよね
ジュノクっし 
^^

九家の書にでてるんだねー
みたいなぁぁ( ˘ ³˘)♥


スンアちゃんは
「太陽を抱く月」とは全然ちがう雰囲気で
あたしは
このダヤン役のスンアちゃんはかわいくて大好き(*˘︶˘*).。.:*♡


いわゆる
軽いラブコメのカテゴリーに入るドラマなんだろうけど

15話で号泣。。。のあたし ((●≧艸≦)


もう1回みたいドラマだなぁ。。。。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


[ 続きを読む ]

おもしろい韓ドラがない。。。。
と言い続けてる今日このごろだけど

やっぱり見続けてる・・・・^^;


韓国語の先生(日本人)も10年来の韓ドラファン

やっぱり昔のドラマの方が良かったよねーって

冬ソナ 美しき日々 天国の階段 オールイン
など など

ほんとにいつ見ても
何回見ても胸きゅん♪よね

うん うん♪
あたしは何度もは見てないですが ^^;




第二次ブームで嵌った方たちは
軽いラブコメ好きが多くて

冬ソナも見たことない方もたくさんいるのよ~


そうなんですかぁ@@!



ああいう
胸が痛くなるような胸きゅん♪ドラマ・・・・が

また見たい(^^♪


あ もしかして
いとしのソヨンはそれ系かも。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


[ 続きを読む ]

8月26~9月1日のランキングです♪

BEST51300826~


実は最近 
情報をあまりチェックしてないから。。。^^;

わからない作品ばっかり 笑

5位の「主君の太陽」は
ウリみょんすがジソプの子供時代も役で出てるので
チェックはしましたが。。。


先月1位だった「百年の遺産」は
30%台で終了したのね


最近おもしろい韓ドラに出会えなくって。。。。


おすすめあったら教えてねっ  (≧ω≦。)!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m





最近の記事