

201308262BSmyaHPCUAA7OQO.jpg

20130826-1BSmyCuOCAAA0I7l.jpg
Thank you for @lkimfannetさま




あなたしか見えない。。。。

なんて言ったばっかりでなんだけど^^;


この「少年みょんす」

すき(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


この年頃の男子って
まだ幼くって少年っぽさをたくさん残してるんだけど
時折
驚くほど大人に見えたりして

行きつ戻りつの成長が
見てるこっちをドキドキさせてくれる

これから
大人のナムジャになる数年は

キラキラがとまらない



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



[ 続きを読む ]

頑張ってミスターキム

終了です♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



以下 完全ネタバレ^^


[ 続きを読む ]

130824 Sonic Bang Festival 

リハ
0d74a32a.jpg
0e2a82d0.jpg
c8cd4566_201308272214205ee.jpg
5d74f9cf.jpg
6b7b93dc.jpg
26d8b36e.jpg
a3b99cd6.jpg
2461ddf4.jpg
625d80b1.jpg
ceb3b5cc.jpg
e39abdc9.jpg
f0eee713.jpg


当日
0ae159bf.jpg
f39a3908.jpg
e8e1d00c.jpg
c0047605_22444082.jpg
c0047605_18271042.jpg
c0047605_2247420.jpg
c0047605_1242353.jpg
84b6e085.jpg
1abec0aa.jpg
0e6c8af2.jpg


m191475_1377431300.jpg
m191475_1377431607.jpg




いままでで一番素敵

。。。と言っても過言じゃない

そして

これが始まりだと思うと

ドキドキでワクワクで

胸がいっぱいになる


지훈 씨

사랑해~~*.。(๑・∀・๑)*.。




みあん
写真あげすぎ~~~~~笑!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


[ 続きを読む ]

2013年09月09日 11:00~ BSジャパンにて放送予定


パンダさんとハリネズミ 

[ 판다양과 고슴도치 ] 

原題:パンダちゃんとハリネズミ 
英語題:Panda and Hedgehog 
話数:全16話
放送局:チャンネルA 2012.8.18~10.7  
土・日 19:30~ 
演出:イ・ハノ
脚本:ハン・ジュニョン

パンダさん2


■みどころ
SUPER JUNIOR ドンヘ韓国ドラマ初主演!
小さなカフェからはじまる、必キュン?スイーツ・ラブコメディ!
ひとくちで君は、恋に落ちる。

よくばり女子に贈る、とっておきの“必キュン"ドラマが誕生!
謎めいた過去を持つ天才パティシエ、コ・スンジと、潰れかかったカフェのオーナー、パン・ダヤン。
ひょんなことから一つ屋根の下で暮らすことになった彼らと、パン・ダヤンに想いを寄せる一流ケーキ店の社長が織りなすラブコメディ!

「イタズラなKiss~Playful Kiss」ユン・スンア、「ロマンスが必要」チェ・ジニョクら、今注目の人気俳優が出演!
ヒロインは、「イタズラなKiss~Playful Kiss」「太陽を抱く月」のユン・スンア。
ドンヘのライバル役には、イ・スンギ主演のMBC新作ドラマ「九家の書(原題)」のメインキャストに抜擢され、今最も旬のイケメン俳優チェ・ジニョク。

ドンヘ、SUPER JUNIOR-K.R.Y.も参加した豪華OSTが大反響!
ドンヘが歌うエンディング曲「Plz don't」、さらにドンヘ自ら作詞作曲した「Loving You」をSUPER JUNIOR-K.R.Y.が歌い上げるなど、OSTも大好評!

韓国ドラマ界の人気実力派スタッフが結集!
「オレのことスキでしょ。」を手がけたイ・ミンチョルが監督を担当、さらに『私たちの幸せな時間』を監督したソン・ヘソンが製作を務めるなど、そのクオリティーの高さは保証付き!
さらに脚本は、ドンヘのドラマデビュー作「大丈夫、パパの娘だから」を手掛けたハン・ジュニョンが、彼をイメージして書き上げた渾身のオリジナル!

■あらすじ
パン・ダヤンは街角の寂れたカフェ“カフェ・パンダ"のオーナー。
両親が遺してくれた店を守ろうと奮闘するダヤンは、ある日、世にも美しいケーキを作る謎めいたパティシエ、コ・スンジと出会う。

住み込みで働くことになったスンジと急接近し、なぜかドギマギしてしまうダヤン。
さらに、幼い頃からダヤンを思い続けてきた同級生チェ・ウォニルが、一流ケーキ店“サンノレ"の若社長となって現れ、ダヤンをめぐる恋の行方は目が離せない展開に!

しかし、スンジの心にはハリネズミのようなトゲで隠した“秘密"があった…。

韓チョアさんより


DVD公式サイト

私はDATVで放送されたのを視聴
(2012.12~放送分)


10話以降一気見!!

感想はまたあとでね^^


あたしは
大すきなドラマです(。・(エ)・。)ノ♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m





しばらく放置しちゃいました^^;

お盆も終わり
子供たちもそれぞれの場所に戻っていき

いつもの
ほっとして。。。。さみしくて
状態に陥ってます^^;

最近はこのギャップから立ち直るのに時間がかかって
やれやれ・・・・って感じなの



・・・で

幼稚園教諭の娘は夏休みが長いので
帰省時にお仕事をいろいろ持って帰ります^^

その中の一つが「お当番バッチ」の作成!!



娘が担任してるたんぽぽ組さん(年中)は
2学期から「お当番」のお仕事が始まるんだって^^



手芸関係はあまり得意じゃないし
ミシンも持ってないから
お当番バッチ作りは実家で!と決めてる様子

ママ
全部縫っといてもいいからね( ˘ ³˘)♥

などと調子のいいことを言いながら
出かけて行きます 笑


あたしは
やりたい誘惑と戦いつつ
娘のやる部分は残して・・・・ちくちく


そんな感じでできあがったバッチ

子供たちが喜んでくれますように・・・*.。(๑・∀・๑)*.。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

今楽しみなドラマってなんだろうなぁ

あんなに嵌ってたのがウソみたいで・・・

最近の韓ドラがかわってきてるのか
あたしの心が変わって来てるのか。。。


なんて
ぶつぶつ言いながらも
やめられないんだけど^^;






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m
[ 続きを読む ]

先週のランキングです♪

BEST51300729~

前回載せたのと
ほとんど変化ナシだね^^;


イ・スンシンは5話まで見たけど
どうなんだろう
まだジョンソクssiの良さが見えない

キングのシギョンのような
控えめで不器用な男子キャラを
勝手に期待してたからかな^^;


君の声が聞こえる

どっかでやるかなぁ
ボヨンちゃん好き(*˘︶˘*).。.:*♡

ソヨンもヒットだったし
忙しくて結婚できないかと
勝手に心配してたけど 笑

チソンくんと9月に結婚だね~
チソン&イ・ボヨン、9月27日結婚

よかった よかった♪

ゆれながら。。。のジョンヒョク君も出てるから
みたいドラマだなぁぁ。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


いいドラマだったぁぁ *.。(๑・∀・๑)*.。

前評判をまったく聞かず
ただ
チャンナラちゃんとダニエルssiだってことで
見始めたんだけど

毎回

泣いた (。→ˇ艸←)


いい年のアジュンマですが

こういう
青春ドラマは大好きで
いつだって
涙がこぼれちゃいます^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

せくすぃ~



130803 명수 new main BQva0DSCIAE06-C ツイ

lkimfam.netさんの写真には
いつも腰抜けにされます

笑!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

東方神起 チャンミン「芸・体・能」のマスコットに任命します

東方神起のチャンミンは、KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能〜めざせ!ご当地スポーツ王〜芸体能」(以下「芸・体・能」)で初めてバラエティ番組へのレギュラー出演に挑戦した。多くの憂慮と期待の中で登場した彼は、初放送から4ヶ月が経った今、「芸・体・能」の努力と可愛さを代表するマスコットとなった
(抜粋)

この番組
チャンミンが出てるから見てるんだけど。。。

出番がなかなか少なくて。。。^^;

あたしはまだ卓球とボーリングしか見てないんだけど

卓球の時も
そして
ボーリングも



日本に来ても練習してる彼。


がんばる姿がかわいくって(*˘︶˘*).。.:*♡


なんか
ほんとにこの人
東京ドームでコンサートしてる東方神起??


って思うくらい
ふつうのがんばる男の子なの



いつか
活躍する姿がみれるといいなぁぁ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


今日から8月だっていうのに
ahiru地方はまだ梅雨明けしてません

しかも
昨日 おとといの豪雨。。。。

9年前の水害を思い出す
嫌な季節

はやく過ぎてくれないかなぁぁ。。。。



キラキラ太陽の季節には
ガラスが良く似合う☆

先週末は
お友達のガラス作家さんの
とんぼ玉作りのワークショップのお手伝いに♪




いろとりどりのガラスの棒が並んでるだけで
ワクワク*.。(๑・∀・๑)*.。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




[ 続きを読む ]



最近の記事

