
85話まで見たんだけど

オットッケ~~~!!


って

感じだわ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

若い子たちは知らないんだろうけど・・・

森君がSMAPやめたときは
どうなることかととても心配だった

だって
彼は 歌 ルックス 料理・・・
ダンスは覚えてないけど(笑)
何をしても上手にこなしてて

やめる本人のことより
やめた後のSMAPが心配だった 笑


やっぱり

なんでもできるナムジャだったのね♪




オート森且行 17年前SMAPと「日本一」誓い合う

オートレーサーの森且行選手(39)がこのほど、スポーツウエアブランド「Kappa」のブランドアンバサダーに就任し、30日、都内で行われた「ブランドアンバサダー就任&プロモーションムービー発表会」に出席した。


SMAPやめて正解だった 森且行 (東スポ)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



いつ?

どこ??

の写真かわかりませんが。。。^^;

201307FB 1069341_597605890280097_1513025118_n

FBよりお借りしました

*.。(๑・∀・๑)*.。


あたしの中では
短パンのイメージが「0」に近いみょんす

チラ見えの膝に

胸きゅん♪です


٩(๑>∀<๑)۶♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

ゆずの「夏色」に出てくる"長い長い下り坂"は本当に長いのか?
検証してみた!



こちらから(ネタりか)


おもしろいことやってるんだな~(。→ˇ艸←)

あたしもいつか
ゆず足跡ツアー したいなぁぁ。。。



みなさんのおかげで。。。。ね

こんなひとりごとブログが
時々
OUTポイント順ランキング1位になることがあるの



20130724.jpg



韓流ブームは終わった。。。なんて言われてるけど

ネット上では
やっぱ韓国関連の記事で訪問してくださる方がいっぱい!!


これを励みに^m^

ぽちぽちと書いて行こうと思ってます


여러분 고마워요~(*^ー^)/゚・:*:・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


先日
「胸きゅんするOST」こちら

に貼ったこの曲


겨울 사랑(冬の愛)


나는 그댈 알고 있습니다 말하지 않아도 느낍니다

그런 나와 닮은곳이 많은 아픈 사람이죠

사랑따윈 배워보지 못해 잘 알지 못할걸 나는 알죠

하지만 그대란 사람 내 운명인걸 느끼죠



하얀 눈꽃처럼 여린 나의 사람

그 사람이 나를 아프게 하네요

오 바람이 불어와 멀리 그댈 데려갈것만 같아

오늘도 그 옆을 지키고 있네요



빌어봅니다 하늘에라도 나의 기도가 닿을수있게

바래봅니다 이젠 멈출수도 없는 독한 사랑에

내 삶이 조각나도 그저 단 한사람 단 한사람



거부하지 못할 운명 같은 사랑

그 사람이 나를 슬프게 하네요

찬 겨울이 밀려와 온 몸이 다 얼어버린대도

언제나 그 옆에 내가 있을께요



그댈 사랑해요 그댈 안을께요

언제나 그옆을 지켜줄께요

(歌詞はこちらからお借りしてます)



僕はあなたを知っています
なにも言わなくても感じます

そんな僕と似たところが多い悲しい人でしょ

愛なんて学ぶことはできないし
よく理解できないこと 僕はわかってる

でも
あなたという人は僕の運命なのを感じます


白い雪の花のようにか弱い僕の人

その人が僕を辛くさせるんだ

風が遠くから吹いてきてあなたを連れて行くようだ

今日もあなたのそばでで見守ってるよ


祈ってみます 空にでも
僕の祈りが届くように

願ってみます もう止まれない毒のような愛に


僕の人生が切り刻まれても
ただひとり ただ一人の人だけを


拒むことのできない運命のような人

その人が僕を悲しくさせるんだ


冷たい冬が押し寄せ 全身が凍り付いてしまっても

いつもあなたの横に 僕はいます

あなたを愛してる

あなたを抱きしめる

いつもあなたのそばで見守っているよ



意訳です^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

その冬 風が吹く

Dailymotionにて視聴終了です\(^o^)/


その冬3

いやいや
キムボムくんがカッコよくて

ホレなおした(*˘︶˘*).。.:*♡


ミョンスに似てる。。。って言われるくらいだから
やっぱあたし好みのルックスなんだな^^

基本
あまり凹凸がないボム君のほうが
好み

なんて
どうでもいいことを語ってみる(。→ˇ艸←)



以下
完全ネタバレなので気を付けてね 






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




[ 続きを読む ]

馬医(マウィ)

原題: 마의  
英語題:The King’s Doctor 

話数:全50話
放送期間:2012.10.1~2013.3.25
月・火 21:55~ 
放送局:MBC
監督:イ・ビョンフン
脚本:キム・イヨン
.

■みどころ
「宮廷女官チャングムの誓い」、「イ・サン」、「トンイ」、「ホジュン」の監督イ・ビョンフンの最新作。
朝鮮王朝時代の馬の獣医・馬医(マウィ)が、王の主治医・御医(オウィ)になるまでの医学を描いた歴史医療ドラマ。

映画「マラソン」、「ラブストーリー」等に出演しているチョ・スンウが初主演で主人公ペク・クァンヒョンを演じ、「善徳女王」、「私の期限は49日」等で有名なイ・ヨウォンは医術を学ぶ女性カン・ジニョン役を演じる。

初回視聴率8.7%、平均視聴率17.3%、最高視聴率19.1%。

■あらすじ
獣医出身の医者、白光?(ペク・クァンヒョン)は動物の治療に使う知識が人間の治療にも役立つことを知り、医者になることを決意する。
クァンヒョンは貴賎の分け隔てなく治療し、漢方医として初めて外科手術をすることになるのだが…

韓チョアさんより


NHK BSにて放送中~♪

今日は第3話でした^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



息子が就活で帰ってきたりして
あっという間の1週間でした

ご無沙汰しちゃって
何から書いていいかわかんなくなったので
とりあえず
今日見たドラマから。。。。^^



[ 続きを読む ]

ゆずLIVE行ってきた♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

代々木はそーとー久しぶり!!

はまっこだからね
やっぱメインは横浜だよね~

でも
あたし的には
代々木はこじんまりしてて好きな会場

アリーナのほぼ最後列だったけど
通路側だったからステージ良く見えたし
ゆずコンは盛り上がってくると
ゆーじんもこーちゃんも見えなくって
ぜんぜんよくなっちゃうから٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

誕生日
息子とデート・・・

幸せな1日でした (笑)



以下
会場の写真。。。。ネタバレです

開演中はもちろん写真×だけど
前後は写真がOKだったの~(*^ー^)/



[ 続きを読む ]

自分のための服
初めて作ってみた٩(๑>∀<๑)۶



これから
修行に励む・・・(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

INFINITEのL「裸足の友達」チームを脅かす“ダイビング神童”に

記事はKstyleさん

こういう時は「L」の着ぐるみまとって
ポーカーフェイスで職務を全うするんだよね♡ʕ•̀ω•́ʔ✧


さてさて
16日まであとわずか・・・・

Kstyleさん(@Kstyle_news)の 0:19 午後 on 金, 7 12, 2013のツイート。

INFINITE、カムバック前に全曲プレビュー映像公開!“強い自信を見せる”

http://t.co/XWiRoLWKcs 韓国芸能ニュースはKstyle
(https://twitter.com/Kstyle_news/status/355526692548247552)



カムバックがBEASTとかぶってる??

BEASTはノーマークだったけど
Rainが彼らの事務所に入ったから。。。気になります^^;



あ・・・
管理人

明日 あさってと
ちょっと東京へ行ってきます^^

暑いかなぁぁ。。。。(。・(エ)・。)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




サムセン73話までみました

毎日の楽しみです((●≧艸≦)


以下ネタバレです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]


“除隊”RAIN、凛々しい敬礼(動画あり)
Kstyeleさんより

20130710j.jpg


RAIN、明日(10日)除隊…男性ソロ歌手の全盛期は再び訪れるのか?


あたしは
韓国でひとりであれだけのステージを魅せられるひとは
RAINしかいない!!

。。。って思ってる(*˘︶˘*).。.:*♡




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

2013年7月1日~7月7日のランキングです^^

BEST5130701~

先月1位だった
MBC週末ドラマ「百年の遺産」は最終回視聴率30.3%を記録し、
1位の座を守り抜いた
。。。そうです


Mnetで放送が始まるから
楽しみ(*≧▽≦)!!


「九家の書」も先月で終了でした
最終回19.5%の視聴率が自己最高だったようです


こっちはKNTVで始まるね
あたしは見れないけど・・・・まっいいか^^;




KBSとMnetだけになったら
少し楽になった 笑
今日なんて 朝から夜まで
サムセンとミスターキムの予約しか入ってなくて
自分でもびっくり(。→ˇ艸←)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

ゆれながら咲く花(学校2013)

ゆれながら咲く花


韓国名:학교 2013
話数:全16話
放送期間:2012年12月3日から2013年1月28日
月・火 21:55~
放送局:KBS
演出:イ・ミンホン
脚本:イ・ホンジュ
脚本:コ・ジョンウォン



学園青春ドラマ「学校」シリーズの最新作!
(原題:「学校 2013」)

1999年から2002年まで放送された「学校」シリーズでは、コン・ユ、チャン・ヒョク、キム・レウォン等、数々の韓流スターを生み出した大人気青春ドラマシリーズ。

10年ぶりのシリーズ最新作となった「ゆれながら咲く花」は、一癖も二癖もある個性的な生徒達が起こす問題と教師とのぶつかり合いを描きながら、希望と幸せを見出していく!

生徒役には「シークレット・ガーデン」で次世代韓流スターの呼声も高いイ・ジョンソク、
「紳士の品格」でCNBLUE イ・ジョンヒョンの友人役を演じたキム・ウビンが出演し話題となった。
またシーズン1の演出を担当したイ・ミンホンが13年ぶりに演出を担当。

初回視聴率8.2%、最終回視聴率16%、最高視聴率17.1%。

■あらすじ
スンリ高校2年2組は優秀な生徒と問題のある生徒が一緒になっている問題の多いクラス。
担任のチョン・インジェ(チャン・ナラ)は様々な悩み、問題を抱えている生徒たちと向き合おうと努力していた。

そんなある日、カンナム予備校の人気講師カン・セチャン(チェ・ダニエル)が赴任してきた。
セチャンは実力主義で生徒には全く興味のない先生で生徒を大切にするインジェとは事ある毎に対立するのだが…


韓チョアさんより



■タイトルの由縁
ドラマの中で先生(チャン・ナラ)が生徒に、韓国の有名な詩人ト・ジョンファンの詩「揺れながら咲く花」を教える場面があり、その詩を生徒の姿に例える場面からインスピレーションを受けて、このタイトルになった。
Mnetさんより


ただ今Mnetにて放送中~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

その冬風が吹く

。。。11話の終わりのシーン


いつも二人が接近するたび
ドキドキするんだけどねっ


そうそう

イケナイ愛を見てるようで (笑)


今日は

思わず

あっ。。。。。。。。




声を上げてしまいました・・・・(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




そんなシーンは こちら

[ 続きを読む ]

スーパーへ買い物に行った

ほとんど毎日寄るお店。

車を駐車する場所もだいたい同じあたり。


でも
今日はめずらしく建物に近い場所が空いてたので
ラッキ~♪って感じで駐車。。。


買い物終えて
トコトコと車に向かう


ん??
車。。。。どこ(・ω・`*) ... ??゚


無意識にいつも止める場所に歩いて行って
車がないことにあせる あたし

そうなったら
頭ん中真っ白くなって
どこに止めたかまるで思い出せない(><)




大丈夫かな

あたし。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


[ 続きを読む ]

その冬 風が吹く
11話視聴中です♪

なんか
久々好きなドラマかも~(*˘︶˘*).。.:*♡

Dailymotionで見て
やっぱ字幕でもう1回見たい!!って思ったのも初めて。

この曲かかるたびに
ほんと胸きゅん。。。。するし





インソンはもちろんいいけど

ヘギョちゃんがかわい~~~!
きれい~~~!!

나가 사랑하는 ビョンホンssiや비ssiが
恋に堕ちるのもわかります
あたしも堕ちそうです (笑)

「フルハウス」はすごくキュートでかわいかった♥
けど
「彼らが生きる世界」のヘギョちゃんは
あたしの好みじゃなかった

このくらい
静かなキャラの方が好き。。。かな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


[ 続きを読む ]

書いとかないと忘れるから^^;


ただ今視聴中ドラマは。。。

■サムセン
■ミスターキム
■星も月もあげる
(もうすぐ終わる~\(^o^)/)

毎日楽しみ*.。(๑・∀・๑)*.。


■いとしのソヨン
■イ・スンシン
■ビック

・・・・なんか見始めちゃったんだよね~この3つ^^;


■ゆれながら咲く花
これ優先したいんだけど^^

■となりのイケメン
2話でとまってる

■私の人生恵みの雨
長いから途中抜かしながら見てる^^;

■シンデレラマン
野王見てたらサンウのドラマが見たくなって。。。

■棚ぼたのあなた
なぜか最後の30分残したまま~(笑)



そして
Dailymotionで
■その冬風が吹く
ボム君いいです



とにかくひとつづつ終わらせないと。。。ね


まだあった^^; 
(7月4日追記)

■美しいあなた
静かに耐えるボヨンちゃんに胸が痛い。。。

■姉さん
たぶん挫折する(笑)

■ローファーム
見たことあるけどね^^
若いソンスンホンとジソプを見てみたくなって(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




さて

6月に見終わったドラマは。。。

[ 続きを読む ]

INFINITE "Destiny"

すご~くお金かかってるらしいMV
・・・のTeaser~♪



タフなピニ(*˘︶˘*).。.:*♡


の話じゃなく^^

みょんすのエッセイのこと


先日 縁あって日本語版をげっと!!

さっそくぱらぱらとめくる・・・・
(まだ全部読んでません^^;)

なんとなく殺風景な日本語版に比べて。。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

あっという間に7月。
今年も半分過ぎちゃったㅠㅠㅠ

ここもちょっと模様替え♪
まだうまくカスタマイズできてないけど^^;

写真は
김 작가님のものをお借りしてますm(__)m


さ~~~~て!!


“7月カムバック”INFINITE、タフになる…新ロゴを公開


20130701ロゴtc_search_naver_jp


今年初め「Man In Love」で愛らしく可愛い男の姿を披露した彼らは、
今回の新ロゴでは荒い質感にメタリックな雰囲気を演出し、
正反対のイメージを掲げると予想される。


Kstyleさん記事抜粋


Man In Loveは悪くなかったけど
ミニアルバムは全曲同じような雰囲気で^^;

「タフ」な曲待ってたのーーー\(^o^)/



期待

期待

妄想~(*˘︶˘*).。.:*♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]



最近の記事

