
自分のためのメモです♪

2013.03.03~
ランキング3月3日

2013.03.18~
ランキング3月18日
(朝鮮日報さんより)


野王ラングインされなかったけど。。。。

今週は
馬医が終わって

こんなニュースが

「野王」月火ドラマ1位の視聴率を記録!自己最高視聴率を更新


SBS月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン)が自己最高視聴率を更新した。

27日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、26日に韓国で放送された「野王」は全国視聴率22.9%を記録した。これは前回(18.0%)より大幅に上昇した数値である。
(抜粋)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



棚ぼたのあなた

  넝쿨째 굴러온 당신  
のんくるっちぇ くるろおん たんしん

原題:棚ぼたのあなた 
英語題:Unexpected You / My Husband Got a Family
KBS 2012.2.25~9.9 (全58話) 
土・日 19:55~ 
演出:キム・ヒョンソク
脚本:パク・チウン 


ただ今KNTVにて放送中です

最高視聴率45.3%
 「逆転の女王」のキム・ナムジュと脚本家パク・ジウンが再びタッグを組んだホームコメディ

出演:キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、チャ・テヒョン&キム・スンウ(カメオ出演) ほか

韓国放送日:2012年2月25日〜2012年9月9日
KNTV放送日:2013年2月13日〜



あたしは以前KBSで放送されたものを視聴中です


視聴率45%だそうですが


どうだろう。。。。。


あたし的にはそこまでって感じだけど^^;





とりあえず最後までがんばります♪



野王2話に
サンウの奥様テヨンさんが登場するの

韓ドラってカメオ出演がほんと多い

現実の世界での
夫や妻が出てくるから

なんだかドラマと現実がごちゃごちゃになる^^;


キムナムジュさんちもお決まりのコースだよね

いつもキムスンウさんが登場しちゃう。。。


棚ぼたも。。。。そうでした(笑)



記事があった(今頃^^;)

ソン・テヨン「野王」にサプライズ出演…夫クォン・サンウに暴言“うちの夫にそっくり”

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m





[ 続きを読む ]



어떻게~!!

昨日まで見れてたDailymotionの野王が
削除されてた

8話の半分
これから!!ってとこなのに・・・・・

あわてて検索!

「야왕」ではダメだけど
「Queen of Ambition」 で検索すると


発見!!


動画はイタチごっごだからね

빨리 보고 해야지~~~!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m





以下ネタばれあるかもです


[ 続きを読む ]



始まったよ~ん♪

INFINITE 4th Album "MAN IN LOVE" After Party Google+ Hangouts on Air .


みょんす

エルssi キブニオッテヨ?

とリダギュに聞かれて

 チョアよ♪

って言ってるぅぅ(*≧▽≦)


そして。。。


今日のMカ!!!




やっぱり

ぴには7人そろった時がチェゴ~~~~(。→ˇ艸←)

春らしくって
さわやかで

いい曲うたってくれるなぁぁ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


[ 続きを読む ]


ファントム

ファントム [ 유령 ] 
原題:幽霊(ユリョン) 
英語題:Ghost / Phantom 
提供元:SBS
部作:20部
韓国放送日:2012年5月30日〜2012年8月9日
水・木 21:55~


演出:キム・ヒョンシク/パク・シヌ
脚本:キム・ウニ 


出演:ソ・ジソブ、イ・ヨニ、オム・ギジュン、チェ・ダニエル、ジオ

KNTV放送日:2013年1月27日〜

SBS公式 画像



「サイン」の脚本家がタッグを組んだソ・ジソブ主演のサイバーサスペンスドラマ。


「サイン」作った人達の作品なんだね

韓国のサスペンスものはいまいちだけど

これはちょこっとラブラインもあって胸きゅん♪したし
お話もよくまとまってて
けっこうおもしろいドラマだったな


また、人気K―POPアイドルグループMBLAQのジオも出演している話題作。

サイバー捜査隊のウヒョンとカンミは、カメラの裏に隠れた
幽霊のような謎のハッカーを追跡中に
ある女優ヒョジョンの自殺を目撃することになるのだが・・・・






テレビから流れる
こんなニュースにちょっとドキッ。。。。。


韓国の放送局・銀行にハッカー攻撃、軍は警戒レベル高める(yahoo news)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



[ 続きを読む ]

ついつい見ちゃうスタンバイ
最近シワン君がせつないです

ヌナが好きなのに・・・

僕がすきだったらどうする?

逆の立場ならどう・・・?

そうきかれて何も言えないでいると

ヌナは





あ~

なんかめっちゃ純粋(≧∇≦*)!!

24歳だけど
チンチャ 
高校生に見えてかわいい(・∀・)

そりゃあ最後はリダギュ!・・・じゃなくちゃね^^


ってことで

みょんす 待ってたよ~

INFINITE 'MAN IN LOVE' D-2 Teaser (L Ver.) .



明るい色似合うのに

なぜいつも黒ばっかりなのか。。。。と

想いながら見つめる


20130321.gif


INFINITE MAN IN


INFINITE 'MAN IN LOVE' D-5 Teaser (WOOHYUN Ver.)

INFINITE 'MAN IN LOVE' D-4 Teaser (SUNGYEOL Ver.)

INFINITE 'MAN IN LOVE' D-3 Teaser (HOYA Ver.)

あっ・・・

この3人手抜きしたわけじゃ・・・・ないからね^^;



アルバム発売日
ちょっと延期になったみたいだけど

予約してないから・・・いいや(。→ˇ艸←)

Mカ待ち遠しい~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]

Kstyleさん(@Kstyle_news)の 1:06 午後 on 月, 3 18, 2013のツイート。
「最高だ、イ・スンシン」自己最高視聴率を更新“一気に25%を突破” http://t.co/xxpOQHRyO9 韓国芸能ニュースはKstyle
(https://twitter.com/Kstyle_news/status/313501661576445953)

IUちゃんのドラマ

先日あたしが嵌まった
キング・・・のウン・シギョン(役名^_^;)が出てます!

早く見たい(≧∀≦)!!

ウン・シギョンssi ブレイクの予感~(≧▽≦)


TABより

王になった男

やっと見てきました^^

王01b

王キャプチャ

王になった男 公式サイト




すでに1日1回
70人ほどのシアターでの上映

それでもまだやっててよかった

お客さんは10人足らず
アジュンマ アジョッシでした



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



以下
ネタばれあります。。。


[ 続きを読む ]

D-6はドンウちゃん♪




ヌナ 年下はそれなりですか

その人は良くしてくれるの?

直訳だとこんな感じ。


ヌナ 年下はダメですか
そいつは優しくしてくれるの

そんなニアンスなのかな。。。




今日みたいな日なら

今日みたいな日なら3


오늘만 같아라  オヌルマン カッタラ
原題:今日と同じように(今日のように)
英語題:Just Like Today 

 
話数:全128話
放送期間:2011年11月21日から2012年5月18日
月~金 20:15~ 夜連続ドラマ

放送局:MBC
演出:キム・デジン
脚本:チェ・ヒョンギョン


登場人物

今日みたいな日なら
 
KNTVさん

MBCさん



長かったな

9月から今までかかったとは。。。

話題でもなかったドラマをなぜみたかというと
ガプスさんが好きだからです^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



以下ネタバレあります


[ 続きを読む ]

INFINITEオフィシャルさん(@INFINITE7_JP)の 11:59 午前 on 木, 3 14, 2013のツイート。
新曲「MAN IN LOVE」ティーザー公開!第一弾はソンジョン!
http://t.co/3ijpc3P5uR
http://t.co/vCtuGJC85n http://t.co/BDOnwYaIjh
(https://twitter.com/INFINITE7_JP/status/312035133232398340)

INFINITE 'MAN IN LOVE' D-7 Teaser (SUNGJONG Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=tttA3fRMbrY&sns=tw @youtubeから

D-7だから
今日から一人ずつ登場か!

D-7.jpg

早く見たい(≧∀≦)



そういえば
よく使われてるこのD-dayって
決戦の日て意味なのね(・∀・)

来週のMカでカムバック~♪



東方神起、日本アルバムが2枚連続で初週売上げ20万枚超え…5年ぶりの記録!


オリコンは12日にホームページのニュースを通じて
「海外アーティストのフルアルバムが2枚連続で初週販売量で20万枚を突破したのは
アヴリル・ラヴィーンが「Best Damn Thing」で達成してから
5年11ヶ月ぶりだ。

海外グループとしてはボン・ジョヴィが「Crush」で達成してから
12年10ヶ月ぶりで、史上2番目の快挙」と伝えた。


Kstyleさんより(抜粋)




韓国のアーティストが日本語で歌うのを聞いて
初めて胸きゅん♪した^^


大好きなRainでも

お願い!韓国語で歌って!!っていつも思ってたのに


あれだけ
ちゃんと日本語が話せるんだもんね
気持ちも伝わる


全部日本語で歌うコンサートだと知って
(何をいまさら・・・とペンちゃんに笑われたけど^^;)

かなりテンション下がってたんだけどね


ぜんぜんおっけーじゃん♪



楽しみだぁぁ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


楽しみすぎるぅぅ((●≧艸≦)!!


7人組アイドルグループINFINITEが今月21日にカムバックする。

13日、INFINITEの公式サイトには「2013.03.21」という文字が公開され、INFINITEのカムバックの日付を確定した。

INFINITEのカムバックは、2012年5月「追撃者(The Chaser)」以来10ヶ月ぶりである。

デビュー後、休むことなく走り続けてきた INFINITEは、「Be Mine」「追撃者(The Chaser)」などの曲で大ブレイクし、韓国を代表するアイドルグループとして認められるようになった。10ヶ月ぶりにカムバックするINFINITEが、どのような音楽を披露し、もう一度大ブレイクすることができるかに関心が集まっている。

所属事務所のWoollimエンターテインメントの関係者は、「これまでINFINITEはソロ活動やユニット活動をしてきたが、忙しい中も新曲の準備に励んできた。完全体として活動を再開するINFINITEが、どんな新しい姿を見せるのか期待してほしい」と伝えた。


Kstyleさんより



そして本日

うりみょんす생일이에요 ~


20130307授賞式1

20130307授賞式2

축하합니다


20130313.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]


野王1

止められない女の欲望、裏切られた男の復讐
クォン・サンウ、チョン・ユンホ、スエ
豪華キャストで魅せる壮絶な愛憎劇

出演:クォン・サンウ、チョン・ユンホ、スエ
提供元:SBS
部作:24部
韓国放送日:2013年1月14日~
脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン
KNTVさんで5月放送開始!



あたしは今月でKNTVさんはいったん解約するので
いつ見れるかわからないため

きのうとりあえず1話の半分を
デイリーモーションで見ました^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

[ 続きを読む ]


実はこのドラマ
ユチョン目当てではなく

子役のヨ・ジング目当てで見ました^^


会いたい6

ジャイアントでも熱演だったみたいだし(まだ見てない><)
以前から知ってる子役ちゃんだったけど

太陽を抱く月がほんとに良くって
次のダラマが見たくなったんだよね~

恐るべしヨ・ジング!!  笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



以下ネタバレあるかもです


[ 続きを読む ]

久々にランキング載せときます♪

ランキング3月3日


エンタメコリアさんより



ソヨンは録画中
その前に「棚ぼた」見なくっちゃ^^;


ミスターキムは見始めました
6話までみて放送に追いついたとこ
さすがKBSさん!
こういうハートフルなホームドラマは得意だね
いい感じです

馬医はデイリーモーションで見ようとしたけど
時代劇の字幕なしはちょっと無理^^;
。。。で挫折
衛劇ではじまったからそのうちどっかでやるでしょう^^

野王
スエの演技見たい!!
ユノも出てるよね
次のデイリーはこれにしようかな






ブレイン 愛と野望 [ 브레인 ] 
原題:ブレイン 
 
KBS 2011.11.14~2012.1.17 (全20話) 
月・火 21:55~ 
演出:ユ・ヒョンギ/ソン・ヒョノク
脚本:ユン・ギョンア 

冷たいメスに隠された、熱い野望
圧倒的なクオリティ! KBS演技大賞(主演シン・ハギュン)5冠達成!

2000年映画「共同警備区域 JSA」の出演で一躍スターダムに上がり、映画「キラー達のおしゃべり」「マイ・ブラザー」「渇き」などに出演しヒットを飛ばしてきた俳優シン・ハギュンが主演のドラマ。

平均視聴率12.4%、最高視聴率17.9%。


■あらすじ
脳神経外科で専任医(フェロー)2年目のイ・ガンフンは、素晴らしい実力の持ち主でチョンハ大学病院のホープと呼ばれるが、自身の信念のみを貫く冷徹な完璧主義者。
そんな彼は自分の野望を叶えるためにコ科長に取り入ることも怠らない。
一方で、利己的なガンフンをよく思っていないキム教授は、手術中に大声をあげたガンフンを罰し、手術室の出入り禁止を命じる。
キム教授の人柄や行動に反感を覚えるガンフンだったが、准教授になるという野望のためにコ科長に言われた通り、
キム教授に気にいられようとプライドを捨ててまで努力するようになる。

そして、ガンフンについ盾ついてしまう専攻医(レジデント)のジヘは、ある日ガンフンの診断を無視し彼のプライドを傷つけたことで、
余計に冷たくあたられるようになるが…。


韓チョアさん



Mnetで放送されて録画しといたのを見てます


韓ドラの医療ものって
あんまり期待できない^^;

これも早く消さなきゃ!!って思って見始めたんだけど

いやいや
なんか面白くって

続けて8話あたりまで見ちゃいました^^


やっぱり

上手な俳優さんが出てるとドラマっておもしろくなるんだよね


ブレイン2

このドラマも
この二人がすごくいい!

特に
シン・ハギュンさん

そっかKBSドラマ大賞で5冠だったのね

映画俳優さんなのかな
実力者だねぇ

彼の演技にひきこまれてどんどん見たくなるもん^^



会いたい1

보고싶다 会いたい

韓国MBC 2012/11/7-2013/1/7 全21話放送
演出・・イ・ジェドン、パク・ジェボム
シナリオ・・ムン・ヒジョン

韓国ドラマ「会いたい(ポゴシッタ)」キャスト
(情報お借りしてます)


会いたい2

MBC「会いたい」現場フォト


会いたい3




Dailymotion 字幕なしの視聴です

今月からだったかな
DATVさんで放送始まるね^^

もう見なくていいけど(笑)

Dailymotion は1話が30分くらいずつ2つに分けて
アップされてるので

ほぼ毎日のバスタイムにTABで視聴しました

字幕なしでも
最後まで飽きずに見れた。。。。ってことは

まぁまぁおもしろかったのかな。。。

ユチョンは5話から登場します



次回へ続く・・・・・



✿ぴにちゃん✿《pinichan》さん(@inpini237)の 11:23 午後 on 木, 3 07, 2013のツイート。
☆ミョンス受賞式
(cr:lkimfannet ) http://t.co/KHjz6Vu3gr
(https://twitter.com/inpini237/status/309670530036932608)

KNTV株式会社さん(@kntv_info)の 0:17 午後 on 木, 3 07, 2013のツイート。
KNTV【芸能ニュース】東方神起、オリコン1位…1日で16万枚セールス:東方神起が日本のオリコンランキングのトップになった。日本でリリースされたニューアルバム『TIME』でリリース当日にオリコンのアルバムデイリーラン… http://t.co/fcWlXlSmGk
(https://twitter.com/kntv_info/status/309503049267830784)


そりゃそうだよね

あたしまで買っちゃったんだから(笑)



■太陽を抱く月 [ 해를 품은 달 ] 
■原題:太陽を抱いた月(太陽を抱く月)
■英語題:The Moon That Embraces the Sun 
■中国語題:月亮怀抱太阳 
■MBC 2012.1.4~3.15 (全20話) 
■水・木 21:55~ 

■演出:キム・ドフン/イ・ソンジュン
■脚本:チン・スワン 


最高視聴率46.1%(※AGBニールセンメディアリサーチ首都圏エリア)を記録した
2012年最高の話題作!!
忘れられぬ初恋。ただひとりの君―。若き王と美しき巫女の哀しく切ない宮中ラブロマンス


出演:キム・スヒョン、ハン・ガイン、チョン・イル、キム・ミンソ
提供元:2012MBC
部作:20部
韓国放送日:2012年1月4日
〜2012年3月15日
KNTV放送日:2012年8月18日
〜2012年10月21日

MBC公式

KNTV

太陽01_1024s

子供時代ほんとに良かった♪

やんみょん君の子供時代演じた子って
屋根部屋のユチョン臣下3人組のひとりだよね



太陽_768_01s

さすがカインちゃん
年の差は私の中では克服できましたvv


太陽キャプチャ


この臣下さんもいい味だしてたね
めっちゃ深刻なとき(笑)とったり
すひょん王はまわりが敵ばっかりで孤独だったけど
彼はずっとずっと見方で優しく見守ってくれてたっけ。

グッバイ・マヌル [ 굿바이 마눌 ] 
原題:グッバイ女房
英語題:Goodbye Dear Wife 
中国語題:再见老婆 
チャンネルA 2012.5.7~7.10 (全20話) 
月・火 20:50~ 
演出:キム・ピョンジュン
脚本:キム・ドヒョン 

グッバイマヌル2012-05-03_153B123B02s


リュ・シウォン 3年ぶりのドラマ復帰!
ロマンティックな結婚から一転、倦怠期を迎えた夫婦がそれぞれの初恋相手も巻き込んで繰り広げる、壮絶! ?"胸キュン" ラブバトル!

最終回視聴率0.662%

■あらすじ
初恋のヒャンスク(パク・ジユン)と別れ傷心のチャ・スンヒョク(リュ・シウォン)はその日、見習い修道女であるカン・ソナ(ホン・スヒョン)と出会い恋に落ちる。

ソナの「あなたが殴られているところを見たくない」という一言から、人気絶頂のときに引退を決意し、ソナとの結婚を敢行。格闘技チャンピオンと修道女のロマンティックな結婚に人々は熱狂し、この結婚のおかげでスンヒョクは、この時代最高のロマンティストの座に。

3年後。

“あの時俺はどうかしていた…"とソナとの結婚を後悔する毎日。
そして、告白も出来ずに別れてしまった初恋のヒャンスクを懐かしがっていた。
二度と会えないと思っていたヒャンスクと偶然再会したスンヒョクは、妻との離婚を決意する。

しかし、何の非もない妻になかなか離婚を切り出せないスンヒョク。
そんなある日、ソナが初恋のヒョンチョル(キム・ミンス)と再会したことを知り…。

韓CHOA!さん



もしかしてあたしって。。。。

リュ シウォンssi

嫌いじゃないのかも(。→ˇ艸←)


美しき日々の時はビョンホンにしか目が行かなかったけど^^

ウエディングやスタイルは
けっこう面白く見ちゃったし(笑)

このドラマも。。。しかり^^


韓国も最近は
御三家の放送局だけじゃなく

ケーブルテレビとかでもいろいろやってるのね

このドラマもチャンネルA。。。。??

知らない放送局だわ^^;




感想はまたのちほど。






最近の記事

