
ただいまWOWOWで放送中!

すごくおもしろい!って訳じゃないけどね(笑)
なんか毎回
ジ~ンとする場面やら心にズンと来る言葉やら・・
なんとなくほんわかと温まるドラマです

昔の韓ドラってこんなのだったよな~って感じ


さて11話

おじいさんとヒョンドの会話

ヒョンド
いつか手を差し出してもつかんでもらえない日が来る

ハラボジ
当たり前だ
必ずそんな日が訪れる
だがそれは手をつかめないからじゃない
おまえを助けてやる必要がなくなるからだ
誰にも手をつかんでもらえなくなったら
自分の力で立てるようになったと言うことだ
誰もいないからじゃない

見えなくなればいなくなるのか?
ここ(心)にもいるしここ(頭)にもいる
いなくなるわけがないだろ

そのときが来ても
お前がひとりで立つときが来ても
そばにはわしやおばあさんがいて嬉しく思いながら見守っているんだ

いいな

返事は?



最近の記事

