
出演 :チェ・ウンソ、イ・ ジェユン、ファ ニ、チョン・ボソ ク、イ・ミンホ
提供元 :MBC 部作 :69部
韓国放送日 :2010年11月17日 〜2011年2月25日
KNTV放送日 :2012年8月11日〜

kntvにて放送中です

見れるかなあ…最後まで(^。^;)

それにしても
このドラマ入れて今視聴中のドラマ3つに同じ俳優さんが出てるの
なんて人だろう・・
調べておかなくちゃ(≧∀≦)!!


what's up

왓츠업

whats up3


2011年12月3日~
毎土日 pm9:00~放送
MBNで放送
全20話


MBN公式

Mnet


whats up4


「WHAT’S UP」は時間をかけて事前制作されたドラマで、
いつも新しいテーマで視聴者に新鮮さを与えて続けて来た人気脚本家ソン・ジナの最新作

オーディションを通じて大学のミュージカル学科へ入学した若者たちが
様々な悩みを経験しながらミュージカルで自己表現をし
、夢と希望を探していくという青春ストーリー。
それぞれの生い立ちや背景を背負い、苦悩に立ち向かい
、愛を学び成長していく若者たちの物語が始まります!



なんかこのドラマ
お蔵入りしそうだったんだって

こちらのブログに詳しく書いてくれてます。。。



以下 ネタバレあります^^


[ 続きを読む ]


私も花2s




■私も花! [ 나도, 꽃! ] 
■原題:私も、花!
■英語題:Me Too, Flower! 
■中国語題:我也是花
■MBC 2011.11.9~12.28 (全15話) 
■水・木 21:55~ 
■演出:コ・ドンソン
■脚本:キム・ドウ 

韓国ドラマの宝石箱さんより


私も花 公式サイト

KNTV




本日見終わりました!

KNTVさんの再放送です

15話。。。。短いドラマだったのね^^;


[ 続きを読む ]


家紋の栄光


兄二人の結婚は
意外とすんなり許されて・・・
ほっとしたのもつかの間。。。。


[ 続きを読む ]

■家門の栄光  [ 가문의 영광 ] 
■原題:家門の栄光 
■土・日 21:55~
■演出:パク・ヨンス
■脚本:チョン・ジウ 


提供元 :SBS 2008
部作 :54部
韓国放送日 :2008年10月11日 〜2009年4月19日
KNTV放送日 :2009年8月25日 〜2009年11月10

こんなに昔に放送されたドラマだったのかあ

25話くらいまでみて
パクシフさんがすきになりそうになって・・・お蔵入り(^。^;)

今見直し中



韓国ドラマの宝石箱さん 情報おかりしています




最近の記事

