や~~~と
「トキメキ☆成均館スキャンダル」を見始めました^^


トキメキ3

ここ3日間くらい続けて
夜遅くに見始めたんだけど
すべて 1話の途中で

本日再挑戦!


いけそうかも。。。って思ったのは

やっぱりユ・アイン君がでてから

そう

私のお目当てはユチョンでもソン・ジュンギでもなく

男っぽくなったアイン君です



。。。とりあえず今日は時間がなかったので
1話だけでがまん!・・・・です^^;



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
 
参加中です♪



愛、歓迎します~歓迎愛光臨~

愛、歓迎します ~歓迎愛光臨~1



(全18話)

日本初放送 ホームドラマチャンネル
放送日:2011年4月7日(木)スタート!
毎週(木)深1:15~2:15 他 ※2話連続放送

作品内容:2010年/中国:カラー:30分
出演:ジョセフ・チェン、リー・フェイアル、エマ・ペイ、スン・ジエン、ブー・シュエリャン 他


内容
◆「イタズラなKiss」シリーズ、「私の億万LOVE ~我的億萬麺包~」のジョセフ・チェンが1年半ぶりに主演した人気ドラマ!
◆人気写真家と普通の女の子の間に起こる奇跡のラブストーリー!

著名なファッションカメラマン、シアティエン(ジョセフ・チェン)はコンビニでアルバイトする女の子、イエツ(リー・フェイアル)と出会う。スーパーモデル・フローラとはゴールデンカップルと呼ばれているが、実はシアティエンはもっとシンプルな生活を望んでいた。「愛を信じていれば、きっと幸せになれる」と信じるシアティエンの魔法にかかったように、イエツもそう感じるようになっていく・・・


ホームドラマチャンネルHP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
 
参加中です♪



以下 管理人の


[ 続きを読む ]

恋人づくり~Seeking Love~

恋人つくりposter01

韓国題名  인연 만들기 イニョン マンドゥロギ

■ 原題:縁作り 
■英語題:Creating Destiny 



■MBC 2009.10.10~2010.1.24 (全31話) 
■土・日 19:55~
■演出:チャン・グンス/イ・ソンジュン
■脚本:ヒョン・ゴウン 



■出 演
キ・テヨン(『テロワール』)
ユジン(『めっちゃ大好き!』)
キム・ジョンナン(『パートナー』)
ビョン・ウミン(『妻の誘惑』)
リュ・サンウク(『善徳女王』)
ほか

■制作陣
*脚本:ヒョン・ゴウン(『1%の奇跡』)
*演出:チャン・グンス(『いる時に尽して』『恋は誰にも止められない』『がんばれ!クムスン』)
イ・ソンジュン(『よくできました』『イサン』『ありがとうございます』)

■ あらすじ
幼少時にオーストラリアに移民したサンウンは、アメリカでのホームステイ先で出会ったアレックスとの結婚を承諾しようとするが父ギョンテの猛反発に遭う。ギョンテは友人のテクスに相談するが、ちょうどテクスの家にはひとり息子で医者のヨジュンが。両家はサンウンとヨジュンの縁談話を進め、“1年だけ韓国に来れば結婚を認める”という条件でサンウンを韓国に呼び寄せるのだが・・・。


公式HP(日本)

KNTV HP
KNTV放送日 : 2010年8月9日〜2010年11月21日




ほんとのカップルに



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


以下管理人の
[ 続きを読む ]

笑って トンヘ

トンへ

韓国題名웃어라 동해야 ウソラ トンヘ
笑え、トンヘ

 
■英語題:Smile, Dong Hae 
■KBS,2010.10.4~2011.5.13 (全159話)
■月~金 20:25~
■演出:キム・ミョンウク/モ・ワニル
■脚本:ムン・ウナ 


■キャスト:
チ・チャンウク(カール・レイカー:韓国名 トンヘ)
オ・ジウン(イ・ボンイ:カンジェの娘)
イ・ジャンウ(キム・ドジン:キム・ジュンの息子:カメリアホテルの副総支配人)
パク・チョンア(ユン・セワ:スルニョの娘:放送局新入アナウンサー)
ト・ジウォン(インナ・レイカー:トンヘの母:カメリアホテル韓国料理部の末っ子調理師)



KBS worldにて放送中


韓国でも今月放送終了したばかり
15連覇!!
視聴率40%超え!!
平均視聴率は29.08で、今年終了ドラマではトップに立ったそうです


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村参加中です♪


以下管理人の

[ 続きを読む ]



先日のKNTVの無料放送で

【K-POPアイドルスター懐メロキング】

FTIsland、SUPER JUNIORイェソン、SHINeeら
K-POPアーティストが懐かしの70~80年代歌謡に挑戦!

■ 出演
FTIsland、イェソン(SUPER JUNIOR)、SHINee、4minute、Miss A
、アレックス&f(x)ルナ、T-ara、ZE:A、Brown Eyed Girls、MBLAQ、
アフター・スクール、Sistar


を見ました!

一応結果を・・・


☆熱血再現賞:イェソン(SJ)
ひとり参加だったけどがんばってた

☆ショーキング賞:ZE:A
エンターテイメント性があってよかった♪

☆銅賞:SHINee キー&オニュ
審査員にも褒められてたけど ハーモニーきれいで
ほんと良かった
よく練習してきたなって感じしたしvv

☆銀賞:Sistar
たぶん・・・ね
ガールズグループ全部早送りだったもんで^^;

☆金賞:アレックス&f(x)ルナ
アレックスは最近ドラマで見ることが多いけど
優しい歌声がよくマッチしてた

そして

キングは。。。
FTIslandでした~

FTは演奏も自分たちでやったこともあって
完全自分たちのものにして歌ってた

ホンギがほんとにうまくって~
審査員もベタほめvv

それにしても
この子ったら
いつからこんな魅力的な声になったのかぁ~

今日
「M countdown in Japan 2007」を見て

あのころのFTはまだ「ちょっと上手な高校生バンド」って感じだったのを思い出した
私はそのころミナン君がビジュアル的にお気に入りだったので
よく見てたんだけど~(笑)

さいきんのホンギの声には
耳を傾けずにはいられません^^




[ 続きを読む ]

個人の趣向 視聴終了!


個人3
個人1
個人2


ゲイのふりをしている男と恋愛バカでぶっとんだ女の大胆かつ淡白な同棲日記


■個人の趣向
개인의 취향
(ケイネ チュイヒャン)
■原題:個人の趣向
■英語題:Personal Preference / Personal Taste 
■MBC 2010.3.31~5.20 (全16話)
■水・木 21:55~
■監督/演出:ソン・ヒョンソク/ノ・ジョンチャン
■脚本:イ・セイン 


■キャスト:
ソン・イェジン(パク・ケイン:「ケイン ストーリー」代表:家具デザイナー)
イ・ミンホ(チョン・ジノ:建築設計事務所「M」所長:建築設計士)
キム・ジソク(ハン・チャンニョル:未来建設室長)
ワン・ジヘ(キム・イニ:タム美術館キュレーター)

♪私のお気に入りはこのふたり♪
リュ・スンリョン(チェ・ドビン:タム美術館館長)
イム・スロン/2AM(キム・テフン:大学院生)




ドラマ「花より男子」で人気スターに成長したイ・ミンホ。そして映画、ドラマともに活躍しているトップ女優のソン・イェジンが共演することでも話題になった2010年の新作ドラマ。イ・ミンホがゲイだという誤解を受けることになる設計士のチョン・ジノを、ソン・イェジンが恋愛バカでぶっとんだ女性、パク・ゲインを演じる。整理整頓とアイロンがけが趣味な男とゲイの彼氏がほしいドジな女性の甘い同居生活が始まる!?


衛星劇場 HP

innolife HP



ストーリは悪くなかったなぁ~^^

以下は管理人の

ネタバレあるかもです。。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
[ 続きを読む ]



最近の記事