[ 続きを読む ]

[ 続きを読む ]

死ぬほど戦ってつぶれるように愛しなさい

10月5日 公式HP
[ 続きを読む ]

Drama (2010年10月4日∼10月10日)





『結婚してください』

放送:KB2第2テレビ
時間:毎週土・日曜日午後 7時 55分
主演 : キム・ジヨン、イ・ジョンヒョク、オ・ユナ、ハン・サンジン





『ジャイアント』

放送:SBSテレビ
時間:毎週月・火曜日午後 9時 55分
主演:イ・ボムス、パク・ジニ





『同伊』

放送:MBCテレビ
時間:毎週月・火曜日午後 9時 45分
主演:ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、イ・ソヨン、ペ・スビン





『お隣さんは我が家の敵』

放送:SBSテレビ
時間:毎週土・日曜日午後 8時 50分
主演:ソン・ヒョンジュ、ユ・ホソン、キム・ソンリョン、シン・ソンロク





『大物』

放送:SBSテレビ
時間:毎週水・木曜日午後 8時 25分
主演:コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョン


以上BEST5!


逃亡者 ファイティ~ン↑




さすが シン・スンフンssi

いいドラマって 絶対OSTがそれについて来る!

OSTのMV見て
思い出して泣けるような・・・

そんなドラマであってほしいものです



今は
内容がわからないので
これ見てもいまいち入り込めないのが残念

でも
ジョンジン兄カップルのシーンは
なんか胸キュンでいい感じ~



Thank you~♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



参加中です^^
[ 続きを読む ]

今月から放送時間が変わって
いいのやら 悪いのやら^^;

今日は・・・12○話くらいかな

昨日はこのドラマ見ててはじめて 涙・・・ 笑;
[ 続きを読む ]

今日は日本語が出てきて
ちょっぴり内容がわかって嬉しかった♪

チウったら
日本語 英語 韓国語!!

グローバルだったぁ~(笑

上原たかこちゃんといつそういう関係になったの??
見落としてる^^;・・・??

誰?

守護天使

って会話のあとは 
なんかもう「愛してる」になってたような。。。。

チウだからいいのか ♡(。→ˇ艸←)


OSTいい感じかも♪

視聴率はどうだったのかな?

途中で眠くなったけど・・・・・・・・笑;

[ 続きを読む ]

ついに始まった!

初回視聴率 とりあえず20%超えたね

ジウのオーバーアクションちょっと気になるけど・・・

韓ドラは1話じゃわからないから^^

[ 続きを読む ]



最近の記事