
1話は多少聞き取れた部分もあったんだけど
今回はほとんど??な1時間

それでも
ビョンホンの久々のキスシーンにはノックアウトです♡→ܫ←♡
この人 なんでこんなぞくぞくするキスシーンが演じられるんだろう。。。
全ては経験からなのか・・・(笑
録画できないのがくやまれるぅぅ

しかも画面は見えないけどそのときちょうどダーリンとなりで夕食中~
めっちゃ気が散ってドキドキ感半減です

録画してたらどんだけリピートしたことだろう・・・・(爆


091015innolife.jpg





[ 続きを読む ]

126138134531232329.jpg


ついに始まった!!
ビョンホン6年ぶり(だっけ?)のドラマ^^v

韓ドラ視聴歴も4年以上になるけど
リアルタイム視聴は生まれて初めて
もちろん韓国語はわかりません・・・が
ビョンホ見れてしあわせダブルハート

字幕がない分 彼の声に耳をすませ
彼の表情をしっかりと見ることができるから
これはこれでいいかも♡(。→ˇ艸←)


さて・・・
ここから先は管理人の全くの想像ストーリー

字幕版見て どのくらい違ってるか
ためしに書いておくことにしただけだから
アテにはなりません^^;

[ 続きを読む ]



最近の記事

