
 あ~

このドラマ かなり管理人ツボです(●´艸`)

今日は7話まで見て・・・

どんどんハードから消すはずだったんだけど

消せなかった^^;








年下くんとの恋って・・・♡→ܫ←♡

もともと頼ることなんて期待してないから
頼りなくても全然OKで
逆にちょっと頼れる行動なんてしてくれちゃうと
めっちゃ点数アップだし♪

かわいいし
アクティブだし
すき好き光線 これでもか!!っていうくらい出してくるし

やきもち妬かれる束縛感も許せちゃう♪


なんだけどね~

「結婚」ってなるとどうなのかな・・・

管理人はたぶん無理・・・^^;




。。。って なんかドラマから外れてきてる??


ウンスとテオはついに同棲を・・・
でも近づきすぎてどうなのかな

そしてヨンスとは??
次回展開がありそ~♪

そして
なんといってもウンスのオンマだわ!!
アジュンマ的にはこっちもかなり気になるし(≧y≦*)

続きがみた~いドラマです





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへに参加中です
どうぞよろしくm^^m


 あ~

このドラマ かなり管理人ツボです(●´艸`)

今日は7話まで見て・・・

どんどんハードから消すはずだったんだけど

消せなかった^^;








年下くんとの恋って・・・♡→ܫ←♡

もともと頼ることなんて期待してないから
頼りなくても全然OKで
逆にちょっと頼れる行動なんてしてくれちゃうと
めっちゃ点数アップだし♪

かわいいし
アクティブだし
すき好き光線 これでもか!!っていうくらい出してくるし

やきもち妬かれる束縛感も許せちゃう♪


なんだけどね~

「結婚」ってなるとどうなのかな・・・

管理人はたぶん無理・・・^^;




。。。って なんかドラマから外れてきてる??


ウンスとテオはついに同棲を・・・
でも近づきすぎてどうなのかな

そしてヨンスとは??
次回展開がありそ~♪

そして
なんといってもウンスのオンマだわ!!
アジュンマ的にはこっちもかなり気になるし(≧y≦*)

続きがみた~いドラマです





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへに参加中です
どうぞよろしくm^^m




最近の記事

