知らなかった・・・!!

そういえば昨日の WIDE ENTER NEWSに
イ・ソジンssiとキム・ジョンウンssiでてたっけ

字幕なしだったから 結婚でも決まったのかと思ってた(≧□≦)

081126 チョコレート

ニュースはこちら 朝鮮日報


しかもこの写真
今日Rain関係で何回もみてた

そうそう

Rainが収録した「キム・ジョンウンのチョコレート」じゃない!!

管理人が今日見てた「オンエアー」ではラブラブだったのにp(≧□≦)q



・・・・・


それからもうひとつ

ジヌク・・・・
来年の後半に入隊するって涙

ニュースはここ Mnet

ジヌク君は1981年生まれ

Rainよりひとつ上

う~ん

Rainの入隊も遠くない未来なんだよね・・・・

 知らなかった・・・!!

そういえば昨日の WIDE ENTER NEWSに
イ・ソジンssiとキム・ジョンウンssiでてたっけ

字幕なしだったから 結婚でも決まったのかと思ってた(≧□≦)

081126 チョコレート

ニュースはこちら 朝鮮日報


しかもこの写真
今日Rain関係で何回もみてた

そうそう

Rainが収録した「キム・ジョンウンのチョコレート」じゃない!!

管理人が今日見てた「オンエアー」ではラブラブだったのにp(≧□≦)q



・・・・・


それからもうひとつ

ジヌク・・・・
来年の後半に入隊するって涙

ニュースはここ Mnet

ジヌク君は1981年生まれ

Rainよりひとつ上

う~ん

Rainの入隊も遠くない未来なんだよね・・・・


ただいま Mnetにて放送中



マイスイートソウル1 マイスイートソウル2 マイスイートソウル3



SBSドラマ (脚本:ソン・ヘジン)

韓国放送期間:2008年6月6日~金曜日 時間:21時55分~

全話数:全16話  韓国HP:http://tv.sbs.co.kr/sweetseoul/

出演者:チェ・ガンヒ(オ・ウンス役:31歳)、イ・ソンギュン(キム・ヨンス役:36歳)
チ・ヒョヌ(ユン・テオ役:24歳)、キム・エンジェ(ナム・ユジュン役:31歳)
ムン・ジョンヒ(ナム・ユヒ役:31歳)、チン・ジェヨン(ハ・ジェイン役:31歳)
ユン・ヒソク(ホ・チャンソク役:30代)、キム・ヘオク(ウンス母役:60代)
イ・ジョンギル(キム・ポおじさん役:50代)、イ・ホジェ(ウンス父役:60代)
ホン・ソンボ(ウンス兄役:50代)、イ・ハニ(アン理事役:50代)、ミン・ボッキ(ファン部長役:40代)
イム・ヒョングク(ユンカメラマン役:30代)、オ・ナラ(チャン先輩役:30代)
ヒョン・ウォニ(ユヒ幼少期役)

                                       (韓国情報冠@ドラマより)

女優チェ・ガンヒ演じるごく普通の31歳の未婚女性が、突然訪れた男たちとの恋愛と仕事の間で悩み成長する姿を描いた作品。
共演には「白い巨塔」「コーヒープリンス1号店」と人気作品に連続出演している甘い声の持ち主イ・ソンギュンと、年下男を代表する俳優チ・ヒョヌ。
韓国では等身大のゴールドミスを描いているとし、恋愛模様やヒロインのファッションなど、20代30代の女性から熱い支持を得たことも話題になった。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


実は見る気は全くなかったのですが
1話をたまたまみたら な~んと年下君との恋が描かれてて
ちょっと心を惹かれてしまった管理人です^^;

31歳のウンスが結婚を考えるならヨンスを選んだほうがいいのかもしれないけど
年下のテオとの恋はやっぱり・・・・(≧y≦*)

かわいい自分を思い出させてくれる

現にテオに逢う時のヨンス めっちゃかわいくなるし♡→ܫ←♡

とはいえ デートのたびにファーストフードやら屋台のトッポギばかり

さてこの恋はいつまで どこまで続くのかな・・・・


ってかんじで
最後まで見ることにしました♪



・・・・でこの4話なんだけど
マイスイートソウル4-1

ウンスとテオはデートで「カンフーパンダ」を見に行くの!

マイスイートソウル4-2

わけあってエンドロールで立ち上がるテオを
最後まで見たいの・・・と引き止める


・・・

そう
私も最後まで見たい♡(。→ˇ艸←) !!
だって~
エンディング・・・・・Rainの歌でしょLOVE


というわけで
Rainのカンフーパンダが流れます(。→∀←。)キャハ♡ !!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへに参加中です
どうぞよろしくm^^m


ただいま Mnetにて放送中



マイスイートソウル1 マイスイートソウル2 マイスイートソウル3



SBSドラマ (脚本:ソン・ヘジン)

韓国放送期間:2008年6月6日~金曜日 時間:21時55分~

全話数:全16話  韓国HP:http://tv.sbs.co.kr/sweetseoul/

出演者:チェ・ガンヒ(オ・ウンス役:31歳)、イ・ソンギュン(キム・ヨンス役:36歳)
チ・ヒョヌ(ユン・テオ役:24歳)、キム・エンジェ(ナム・ユジュン役:31歳)
ムン・ジョンヒ(ナム・ユヒ役:31歳)、チン・ジェヨン(ハ・ジェイン役:31歳)
ユン・ヒソク(ホ・チャンソク役:30代)、キム・ヘオク(ウンス母役:60代)
イ・ジョンギル(キム・ポおじさん役:50代)、イ・ホジェ(ウンス父役:60代)
ホン・ソンボ(ウンス兄役:50代)、イ・ハニ(アン理事役:50代)、ミン・ボッキ(ファン部長役:40代)
イム・ヒョングク(ユンカメラマン役:30代)、オ・ナラ(チャン先輩役:30代)
ヒョン・ウォニ(ユヒ幼少期役)

                                       (韓国情報冠@ドラマより)

女優チェ・ガンヒ演じるごく普通の31歳の未婚女性が、突然訪れた男たちとの恋愛と仕事の間で悩み成長する姿を描いた作品。
共演には「白い巨塔」「コーヒープリンス1号店」と人気作品に連続出演している甘い声の持ち主イ・ソンギュンと、年下男を代表する俳優チ・ヒョヌ。
韓国では等身大のゴールドミスを描いているとし、恋愛模様やヒロインのファッションなど、20代30代の女性から熱い支持を得たことも話題になった。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


実は見る気は全くなかったのですが
1話をたまたまみたら な~んと年下君との恋が描かれてて
ちょっと心を惹かれてしまった管理人です^^;

31歳のウンスが結婚を考えるならヨンスを選んだほうがいいのかもしれないけど
年下のテオとの恋はやっぱり・・・・(≧y≦*)

かわいい自分を思い出させてくれる

現にテオに逢う時のヨンス めっちゃかわいくなるし♡→ܫ←♡

とはいえ デートのたびにファーストフードやら屋台のトッポギばかり

さてこの恋はいつまで どこまで続くのかな・・・・


ってかんじで
最後まで見ることにしました♪



・・・・でこの4話なんだけど
マイスイートソウル4-1

ウンスとテオはデートで「カンフーパンダ」を見に行くの!

マイスイートソウル4-2

わけあってエンドロールで立ち上がるテオを
最後まで見たいの・・・と引き止める


・・・

そう
私も最後まで見たい♡(。→ˇ艸←) !!
だって~
エンディング・・・・・Rainの歌でしょLOVE


というわけで
Rainのカンフーパンダが流れます(。→∀←。)キャハ♡ !!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへに参加中です
どうぞよろしくm^^m

BS版「このろくでなしの愛」

管理人 お友達に薦めた手前
録画はしてますが。。。 あまり見てません^^;

・・・でも最近 お友達に質問されたりするようになったので
ちょっと見てみました

わかってたことだけど
あまりにもカットシーンが多くて

これじゃ話は一応通じるけど
ボックの魅力は伝わらない気がする汗


いきなり9話だけど 許してね
(あ!15話編集のね。16話編集だと10話になるんだけど)


たとえばさ~

婚約式に行くウンソクをボックがさらって(≧y≦*) いくでしょ
そのあと ウンソクはボックにおいていかれて
海で悲しそうにしてる・・・

でも やっぱりボックはもどってきて
足の砂払って ばんそこ貼って
スニーカーをはかせる・・・・

めっちゃ好きなシーンがまるごとないp(≧□≦)q!!




この最初のシーン


bokku15-9-1.jpg




それとか~

自転車にのって楽しそうにしてるふたり・・・・

ウンソクをみるめるボックなんてもうかわいすぎて♡(。→ˇ艸←)


ここの1分34秒あたりから。。。


Rainペンなら何度もみたくなっちゃうシーンがカットだよ



他にも

bokku15-9-8.jpg

今回ダジョンのシーンかなりカットされてる

bokku15-9-9.jpg

このRainもいいのになぁ・・・
泊まろうとしたところのデッキで今までの事思い出して涙をぬぐう・・・

bokku15-9-7.jpg

最後いきなり病院の中にいたよね
あれはウンソクからメールがあったんだよ


あ~

これからボックの苦悩が始まるねぇ・・・・・

BS版「このろくでなしの愛」

管理人 お友達に薦めた手前
録画はしてますが。。。 あまり見てません^^;

・・・でも最近 お友達に質問されたりするようになったので
ちょっと見てみました

わかってたことだけど
あまりにもカットシーンが多くて

これじゃ話は一応通じるけど
ボックの魅力は伝わらない気がする汗


いきなり9話だけど 許してね
(あ!15話編集のね。16話編集だと10話になるんだけど)


たとえばさ~

婚約式に行くウンソクをボックがさらって(≧y≦*) いくでしょ
そのあと ウンソクはボックにおいていかれて
海で悲しそうにしてる・・・

でも やっぱりボックはもどってきて
足の砂払って ばんそこ貼って
スニーカーをはかせる・・・・

めっちゃ好きなシーンがまるごとないp(≧□≦)q!!




この最初のシーン


bokku15-9-1.jpg




それとか~

自転車にのって楽しそうにしてるふたり・・・・

ウンソクをみるめるボックなんてもうかわいすぎて♡(。→ˇ艸←)


ここの1分34秒あたりから。。。


Rainペンなら何度もみたくなっちゃうシーンがカットだよ



他にも

bokku15-9-8.jpg

今回ダジョンのシーンかなりカットされてる

bokku15-9-9.jpg

このRainもいいのになぁ・・・
泊まろうとしたところのデッキで今までの事思い出して涙をぬぐう・・・

bokku15-9-7.jpg

最後いきなり病院の中にいたよね
あれはウンソクからメールがあったんだよ


あ~

これからボックの苦悩が始まるねぇ・・・・・





テレビ東京で放送中♪


onair_01_s.jpg


テレビ局を背景にトップスターとマネージャー、
人気作家、新人プロデューサーがドラマをつくっていく過程を描いたドラマ

キム・ハヌル(オ・スンア役:女優)
ソン・ユナ(ソ・ヨンウン役:作家)
イ・ボムス(チャン・ギジュン役:マネージャー)
パク・ヨンハ(イ・ギョンミン役:PD)・・・他

放送局:SBS 脚本:キム・ウンスク
韓国放送期間:2008年3月5日~5月15日
韓国放送曜日:水・木曜日
全話数:全21話



『オンエア』は、キム・ハヌル、パク・ヨンハ、ソン・ユナなど話題の韓流スターが主演するほか、
カメオ出演としてカン・ヘジョン、チョン・ドヨン、イ・ヒョリ、オム・ジウォンら
豪華キャストも勢揃いしている注目のドラマ。

“韓流スター”として定着したパク・ヨンハは男っぽい荒っぽさを追求するために
イメージチェンジをはかり、また初心に戻るため演技のレッスンまで受けたという。
放映されるやいなや、高視聴率をマークしている。



こんなブログですがにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへに参加中です
どうぞよろしくm^^m



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




や~っと見始めました♪
[ 続きを読む ]


テレビ東京で放送中♪


onair_01_s.jpg


テレビ局を背景にトップスターとマネージャー、
人気作家、新人プロデューサーがドラマをつくっていく過程を描いたドラマ

キム・ハヌル(オ・スンア役:女優)
ソン・ユナ(ソ・ヨンウン役:作家)
イ・ボムス(チャン・ギジュン役:マネージャー)
パク・ヨンハ(イ・ギョンミン役:PD)・・・他

放送局:SBS 脚本:キム・ウンスク
韓国放送期間:2008年3月5日~5月15日
韓国放送曜日:水・木曜日
全話数:全21話



『オンエア』は、キム・ハヌル、パク・ヨンハ、ソン・ユナなど話題の韓流スターが主演するほか、
カメオ出演としてカン・ヘジョン、チョン・ドヨン、イ・ヒョリ、オム・ジウォンら
豪華キャストも勢揃いしている注目のドラマ。

“韓流スター”として定着したパク・ヨンハは男っぽい荒っぽさを追求するために
イメージチェンジをはかり、また初心に戻るため演技のレッスンまで受けたという。
放映されるやいなや、高視聴率をマークしている。



こんなブログですがにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへに参加中です
どうぞよろしくm^^m



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




や~っと見始めました♪


[ 続きを読む ]

先週のMcountdounで流れてびっくり!!

。。。で 次 爆笑ヾ(≧∇≦)〃

だって この人

。。。

誰 びっくり??




skt081030-4.jpg
skt081030-3.jpg
skt081030-2.jpg
skt081030-1.jpg


全く似てないんだけど
全く同じなの(笑

。。。で 胸にはたぶん ヒョン・・・兄 って書いてあるびっくり ビックリ !


こんなの作ってもらえるRainって

韓国ではどんな存在(≧y≦*) ??


やっぱり 国民的スター


・・・でしょ♡→ܫ←♡


みんなが知らなきゃ パロッてもおもしろくないもんね(^_-)-☆






*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です^^;  


先週のMcountdounで流れてびっくり!!

。。。で 次 爆笑ヾ(≧∇≦)〃

だって この人

。。。

誰 びっくり??




skt081030-4.jpg
skt081030-3.jpg
skt081030-2.jpg
skt081030-1.jpg


全く似てないんだけど
全く同じなの(笑

。。。で 胸にはたぶん ヒョン・・・兄 って書いてあるびっくり ビックリ !


こんなの作ってもらえるRainって

韓国ではどんな存在(≧y≦*) ??


やっぱり 国民的スター


・・・でしょ♡→ܫ←♡


みんなが知らなきゃ パロッてもおもしろくないもんね(^_-)-☆






*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です^^;  



最近の記事