
すでに M countdounのきれいな写真たくさんあがってるから

管理人はこんな写真で。。。(≧y≦*)

mcount4.jpg

ue4秒くらいこの状態だよ~~~p(≧□≦)q

mcount3.jpg
mcount2.jpg

いくらRainが輝いてるからって

光の中に消さなくてもいいと思うの・・・ねびっくり


この番組ってケーブルTV系なの?

あんまりきれいな映像じゃないんだよねぇ(T0T)

それに 先週も思ったんだけど
カメラワークに不満たらたら ( ̄m ̄*)

ど~もアップになると画面がぶれて
なんだか酔いそうになる♪RAINISM♪


それとも 単に管理人がRainに酔いしれてるだけ♡(。→ˇ艸←) ??

アニ

一緒に見てた冷静な王子もそう言ってたし。。。



mcount10.jpg
mcount9.jpg
mcount7.jpg
mcount8.jpg

たぶんリハのときだと思うの

ほんのちょっとだけど ここも見てほしいな~

上ってるかな。。。○○○ tube。。。と他人頼み^^;



最後に

管理人の今回のツボは

mcount1

Love stolyが終わって Rainからスポットライトが離れたあと


「手」振ったよ~~キラリラ

誰に~~~~~♡→ܫ←♡ ??





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です^^;  

すでに M countdounのきれいな写真たくさんあがってるから

管理人はこんな写真で。。。(≧y≦*)

mcount4.jpg

ue4秒くらいこの状態だよ~~~p(≧□≦)q

mcount3.jpg
mcount2.jpg

いくらRainが輝いてるからって

光の中に消さなくてもいいと思うの・・・ねびっくり


この番組ってケーブルTV系なの?

あんまりきれいな映像じゃないんだよねぇ(T0T)

それに 先週も思ったんだけど
カメラワークに不満たらたら ( ̄m ̄*)

ど~もアップになると画面がぶれて
なんだか酔いそうになる♪RAINISM♪


それとも 単に管理人がRainに酔いしれてるだけ♡(。→ˇ艸←) ??

アニ

一緒に見てた冷静な王子もそう言ってたし。。。



mcount10.jpg
mcount9.jpg
mcount7.jpg
mcount8.jpg

たぶんリハのときだと思うの

ほんのちょっとだけど ここも見てほしいな~

上ってるかな。。。○○○ tube。。。と他人頼み^^;



最後に

管理人の今回のツボは

mcount1

Love stolyが終わって Rainからスポットライトが離れたあと


「手」振ったよ~~キラリラ

誰に~~~~~♡→ܫ←♡ ??





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です^^;  



あんにょん♪

「RAINISM」。。。。何回見てもあきない管理人です (。→∀←。)キャハ♡

サイン


Rain

最近お仕事しすぎだO(≧∇≦)O

管理人 すでについていけてないです焦る3


。。。が


スカパーのRainだけは 必死に追いかけるつもり

だって~
毎月○円を越える視聴料払い続けてたのは
この日を待ってたからだもん。。(●´艸`)

見れない環境の方は ほんと ごめんなさい

自分のための Rain情報


081028.jpg

KBS WORLD(791ch) Music Bank

11月13日

ついに登場ですキラリラ

これ 10月24日の放送分かなぁ。。。。


ほかに Rainのスカパー情報お持ちの方は
管理人に 

カルチョジュセヨ~ m^^m




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です^^;  

あんにょん♪

「RAINISM」。。。。何回見てもあきない管理人です (。→∀←。)キャハ♡

サイン


Rain

最近お仕事しすぎだO(≧∇≦)O

管理人 すでについていけてないです焦る3


。。。が


スカパーのRainだけは 必死に追いかけるつもり

だって~
毎月○円を越える視聴料払い続けてたのは
この日を待ってたからだもん。。(●´艸`)

見れない環境の方は ほんと ごめんなさい

自分のための Rain情報


081028.jpg

KBS WORLD(791ch) Music Bank

11月13日

ついに登場ですキラリラ

これ 10月24日の放送分かなぁ。。。。


ほかに Rainのスカパー情報お持ちの方は
管理人に 

カルチョジュセヨ~ m^^m




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です^^;  







韓流はアジュンマだけかと思ってたら

最近は「韓流ギャル」がいるらしいびっくり ビックリ !


昨日のめざましTV・・・・


韓流ギャルは誰が好きなのかっていうと

やっぱり 
東方神起やBB FTアイランドやss501


ん~
Rainって名前が出てくるかなって
 かなりドキドキして見てたんだけど・・・

そうそうびっくり
 Rainはもう 「アイドル」じゃないもんね♡→ܫ←♡


軽部さん BBをたずねて・・・・



めざましTV


!!!

まぁ 軽部さんだから 許しとこ


そうそう 
韓流アジュンマにも お話聞いてて

ビョンホンssiの「いつか」を着うたにしてた方がいたの

すご~~くうれしそうに

「この曲聴き終わるまで 電話にでないのよ~~~3はーと

。。。って言ってた


アジュンマに怖いもの無し。。。だね (≧y≦*)





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です^^;  

韓流はアジュンマだけかと思ってたら

最近は「韓流ギャル」がいるらしいびっくり ビックリ !


昨日のめざましTV・・・・


韓流ギャルは誰が好きなのかっていうと

やっぱり 
東方神起やBB FTアイランドやss501


ん~
Rainって名前が出てくるかなって
 かなりドキドキして見てたんだけど・・・

そうそうびっくり
 Rainはもう 「アイドル」じゃないもんね♡→ܫ←♡


軽部さん BBをたずねて・・・・



めざましTV


!!!

まぁ 軽部さんだから 許しとこ


そうそう 
韓流アジュンマにも お話聞いてて

ビョンホンssiの「いつか」を着うたにしてた方がいたの

すご~~くうれしそうに

「この曲聴き終わるまで 電話にでないのよ~~~3はーと

。。。って言ってた


アジュンマに怖いもの無し。。。だね (≧y≦*)





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です^^;  




今日は。。。

 10月22日 23時05分~”MBC 膝打ち道士


そして Mnetを見られる環境の方は

いよいよ 明日!!


M countdoun

毎週(木)夜7:00~8:30 韓国ライブ放送 字幕無し

(日)午後3:00~4:30(月)深夜1:00~2:30(火)午後3:00~4:30 字幕版

司会 アレックス・チェヨン

【10月23日の出演者】
Wonder Girls、東方神起、ソン・ホヨン、Rain、イ・ヒョンジ、2PM、
イ・ジス、Crown J、紫雨林、 YMGA、Brown Eyed Girls 、TBNY

生放送 TVの画面で Rainを見れる日がやって来る3はーと

まさか 1曲ってことはないよね。。。。

今日は。。。

 10月22日 23時05分~”MBC 膝打ち道士


そして Mnetを見られる環境の方は

いよいよ 明日!!


M countdoun

毎週(木)夜7:00~8:30 韓国ライブ放送 字幕無し

(日)午後3:00~4:30(月)深夜1:00~2:30(火)午後3:00~4:30 字幕版

司会 アレックス・チェヨン

【10月23日の出演者】
Wonder Girls、東方神起、ソン・ホヨン、Rain、イ・ヒョンジ、2PM、
イ・ジス、Crown J、紫雨林、 YMGA、Brown Eyed Girls 、TBNY

生放送 TVの画面で Rainを見れる日がやって来る3はーと

まさか 1曲ってことはないよね。。。。








途中で止まっていた「9回裏2アウト」を見ていたら

なんと いきなり「イ・ヨンジェ」の名前が~(。→∀←。)キャハ♡



この場面は
イ・ジョンジンが演じるヒョンテが会社内で女の子とメールしてる時に
突然部長が入ってきて
あわてて 電話してるふりをしてる・・・ってとこ

その ごまかしている電話での会話が なぜか・・・

9回裏

「イ・ヨンジェ」のスキャンダルで大忙しです」


このドラマに ヨンジェって名前は出てこないし

ヨンジェ・・・スキャンダル・・・って言ったら
やっぱりこの人しかいないよね♡(。→ˇ艸←)


full 1-2

いや~ この人か・・・
full 1-3

やっぱり この人・・・
3-19.jpg


ちょっと貼ってみたかった管理人でした♡(。→ˇ艸←)




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です  よかったら「ぽち」・・・と^^;
励みになりますm^^m


途中で止まっていた「9回裏2アウト」を見ていたら

なんと いきなり「イ・ヨンジェ」の名前が~(。→∀←。)キャハ♡



この場面は
イ・ジョンジンが演じるヒョンテが会社内で女の子とメールしてる時に
突然部長が入ってきて
あわてて 電話してるふりをしてる・・・ってとこ

その ごまかしている電話での会話が なぜか・・・

9回裏

「イ・ヨンジェ」のスキャンダルで大忙しです」


このドラマに ヨンジェって名前は出てこないし

ヨンジェ・・・スキャンダル・・・って言ったら
やっぱりこの人しかいないよね♡(。→ˇ艸←)


full 1-2

いや~ この人か・・・
full 1-3

やっぱり この人・・・
3-19.jpg


ちょっと貼ってみたかった管理人でした♡(。→ˇ艸←)




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です  よかったら「ぽち」・・・と^^;
励みになりますm^^m





Mnet の WIDE NEWSで 毎週やるランキング

今週は

「秋に大ヒットする歌手」

でしたびっくり ビックリ !

3位は ビッグバンだったの

。。。でやっぱり 1位争いは

 Rain VS   東方神起

mnetチャート2

もっとセクシーで男らしくなって帰ってきた
アイドルグループの元祖 東方神起

全世界に名を広めて帰ってきた
カムバックが待たれる男 ピ

はたして 1位は・・・・・・・・


管理人 けっこう緊張したわ♡(。→ˇ艸←)



記者A 期待感という面でみれば チョン・ジフンという歌手が
     その間国内では姿を見せずに アメリカやドイツで映画の撮影をしながら
     北京オリンピックの閉会式でも そうだし。。。
     国外で メガトン級の話題をまき散らした
     今度は国内でどんな話題を呼ぶか・・・を考えると
     ピの方が一段上だと思う

記者B 歌手ピとしては 国内で空白期間があった
     今回の舞台はある意味 国内での大きな飛躍のきっかけになると思う

     長い空白期間を経てまで海外活動に力を入れながら
     アルバム発売とMVを2~3作取る歌手はほめられるべきだと思う
     だから期待も大きい

記者C 舞台でのピのパフォーマンスやダンスや歌の実力を見るときは
     鳥肌が立つときがある
     同じ韓国人として本当にカッコいいと思う


     ナムジャがこんなこと言ってくれると うれし~ねキラリラ




で・・・・

結果は5対2で

世界でもハリウッドでも彼の名を知らない人はいない

ワールドスター ピ
が 

もちろん1位だよ(。→∀←。)キャハ♡

mnetチャート



(日本語字幕つき)
歌手Rain 待ち遠しい~♡→ܫ←♡





。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です  よかったら「ぽち」・・・と^^;
励みになりますm^^m


Mnet の WIDE NEWSで 毎週やるランキング

今週は

「秋に大ヒットする歌手」

でしたびっくり ビックリ !

3位は ビッグバンだったの

。。。でやっぱり 1位争いは

 Rain VS   東方神起

mnetチャート2

もっとセクシーで男らしくなって帰ってきた
アイドルグループの元祖 東方神起

全世界に名を広めて帰ってきた
カムバックが待たれる男 ピ

はたして 1位は・・・・・・・・


管理人 けっこう緊張したわ♡(。→ˇ艸←)



記者A 期待感という面でみれば チョン・ジフンという歌手が
     その間国内では姿を見せずに アメリカやドイツで映画の撮影をしながら
     北京オリンピックの閉会式でも そうだし。。。
     国外で メガトン級の話題をまき散らした
     今度は国内でどんな話題を呼ぶか・・・を考えると
     ピの方が一段上だと思う

記者B 歌手ピとしては 国内で空白期間があった
     今回の舞台はある意味 国内での大きな飛躍のきっかけになると思う

     長い空白期間を経てまで海外活動に力を入れながら
     アルバム発売とMVを2~3作取る歌手はほめられるべきだと思う
     だから期待も大きい

記者C 舞台でのピのパフォーマンスやダンスや歌の実力を見るときは
     鳥肌が立つときがある
     同じ韓国人として本当にカッコいいと思う


     ナムジャがこんなこと言ってくれると うれし~ねキラリラ




で・・・・

結果は5対2で

世界でもハリウッドでも彼の名を知らない人はいない

ワールドスター ピ
が 

もちろん1位だよ(。→∀←。)キャハ♡

mnetチャート



(日本語字幕つき)
歌手Rain 待ち遠しい~♡→ܫ←♡





。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です  よかったら「ぽち」・・・と^^;
励みになりますm^^m



最近の記事

